スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

SB「3000円」乗せ。 

    2007/02/26(月)
      
おはようございます♪
今週も始まりましたね。
今月も今日を入れて残り3営業日!
がんばりましょう~

イランの核開発問題から原油も上がっております。
「材料が相場を動かすのではなく、相場が動きたい時に材料を呼び込む」
という一説がありますが、これって実は
「材料が相場を動かすのではなく、相場を動かしたい時に材料を利用するから」
なんじゃないかと思いつつある今日この頃です。

NY市場もソフトランディングに向けて正念場なのかな??
だいたい、日本市場も読めないのにNY市場が読めるわけもないので
くまさんはくまさんらしくビクビクしておくとしまふ。

それにしてもやっぱり月曜日は鉄が強い!!
まさかドラマの影響ってことじゃないと思うんですけどね・・・

先週の反省としてあれだけ美学さまにヒントを出していただきながら
ソフトバンクCCIに乗れなかったのが情けなくって仕方なかったです。
動く時に突撃できない貧乏ちゃんにはポジションの取り方は重要ですね

で、9984ソフトバンクが今日は3000円にタッチしてくるんじゃないかと思っていたので
寄付きが安ければエントリーしようと思ってましたが
窓を開けて2980円で寄り付き。

・・・危険すぎる

ってことで、素直にスルーしました

そこで先週下げていた4788CCI126000円でIN。
今日の前場に上への動きがあれば確定しようと思ってましたが
大口の打ち合い?それとも玉の入れ替え?なのか動いていません。
124000円が底堅いようなので持ち越してますが
後場の動きは???

12月15日-18日の大きな窓埋め希望なんですけどネ
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/700-b2c43db4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。