 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

いいお天気ですね。 

    2007/02/26(月)
      
日経225 18215円(+26円 +0.15%)
東証1部出来高 30億0830万株
225先物 18230円(+10円)
TOPIX 1816.97(+2.01)


225は一時マイ転しておりましたがなんとかプラスへ。
押し目には買いが入ってくる展開が続いているようです。
でも以前のような勢いは無いような気がするんですけど。
やっぱり皆さん高値警戒?
それとも売り方さんの逃げ場なの?!

一度大きく調整すれば買いやすくなることは確かですね。

4788CCIは含み損
やっぱり下手くそですね。。。
今日はマザーズが死んじゃってるっぽいので仕方ないか。
ナンピン嫌いだけど買い下がりと思って198000円で指していましたが
そこまでは下げてきませんでした。

ってことは・・・←妄想中

それとも1日遅れの爆死なのか!!

明日へつづく。。。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんわ
今日の日経平均も30億株・3兆円ををこなしていましたね。
まだ、イケソウなどと思っていたりするのですが、危ないかな。

それでは、最後に
CCIがプラ転しますように一発!
アガレ~\( ̄□ ̄)/ウリャァー!!

んじゃ、また明日(^0^)/
  • [2007/02/26 21:19]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

全体がイケイケの時こそ下値で買っていた外資の確定チャンスですしねぇ。
今から買い付けるとすると
短期で回すんなら大丈夫な気もしますけどネ。

せっかくだし新たに買い付けしなくっても
含み益をどんどん伸ばす方向で行けばいいんじゃないですか~♪
危険を察知すればその時逃げればいいんだし(*^^)v

応援ありがとうございます(〃∇〃)
  • [2007/02/26 22:24]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/701-fc2853f7

