 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

スピード調整?それとも・・・ 

    2007/02/27(火)
      
日経225 18119円(-95円 -0.52%)
東証1部出来高 30億1458万株
225先物 18110円(-120円)
TOPIX 1811.33(-5.64)


今日は朝から運転免許の更新にいってました

ですので後場から参加なんですが
後場寄りからの先物の急落はなんでんねん
って感じですね
株価に影響のでそうな発表もないし誤発注?!な~んて思いましたが
どうやらそうでもなかったようで、、、

明日8:50に発表される1月鉱工業生産速報
3月1日には 5401新日鉄5411JFEホールディングス5406神戸製鋼所5407日新製鋼07年3月期業績見通しを発表します。

鉄はここまでマーケットを牽引してきただけに注目されるのではないでしょうか。

こういった発表を前に後場の急落がスピード調整なのか、
明日以降の225を暗示しているのかは私にはわかりません。

9984ソフトバンクがまたえらく気合を入れて飛ばしているのも気になります。

それにしても今日のソフトバンクの動きはエグかったようです。
前場好調に飛ばしているかと思っていると
一気に落としてきたり、
そのまま上髭残して引けるのかと思いきや
本日の高値まで戻してるし。。。。

寄り付き3070円、10:25高値3160円、13:00からの急落で安値3030円、
そこから戻して引け3160円。
今日1日で100円往復しました
呼び値が10円になったのでますます恐ろしい動きしてますね

4788CCI 継続中
6720プリヴェ 137円で指していましたが約定せず
引け前に143円買い
2502アサヒビール 忘却中
ここはもう少し時間がかかりそうです。。。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

ソフトバンクって、素人には無理でしょ、私には絶対無理だと思えてきました。この銘柄は怖すぎマッスル(^-^)
  • [2007/02/27 23:11]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

こんばんはo(*^▽^*)o

ふふふ(* ̄ー ̄*)
日本一のクセモノでしょw
私も去年は散々な目にあったんですけど手を出しちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)

それをデイでは無くスイングでサクッと取ってしまうお師匠様には
本当に尊敬してしまいますです(〃∇〃)
  • [2007/02/28 00:19]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/702-24f475cd

