スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

世界同時株安 

    2007/02/28(水)
      
おはようございます。
世界株安というとんでもない調整がやってきましたが
こんな日に限って朝から授業参観があるという・・・。
とってもブラッキーなannyです

株と子供のどちらを優先するかと問われれば
当然子供を優先するので
板を見ていたら少しは戻しそうかなとも思いましたし
狼狽売りだけはしたくなかったんですがザラ場見れないし
とにかく余力を少しでも増やしておこうと2502アサヒビールは寄りで投げました。
外資系証券も大きく売り越してきたので225銘柄はやっぱり今は私には危険ですしね

これでスピード調整となるのか、まだ長引くのかは私には判断できないしとりあえずは強いもの(外国人)についていこうってことです。

4788CCI6720プリヴェは継続。
こっちで勝負ですじゃ

::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

とまぁ、ここまでが出かける前だったんですが
帰ってきたら6720プリヴェは随分戻してました。
寄りで買い向かった方の勝ちかな。
ってことでそのまま様子見します。

4788CCIはあんまり動いてないですね。
後場の寄りから勝負かけるべきなのか・・・
まだ投げを誘ってくるのか・・・

うーん、う~ん、、、わかりませ~ん
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

今朝は下げましたね。
一時は肝を冷やしましたがなんとか軽傷で済みました。
annyさんの傷も大した事なさそう(?)で何よりです。
とくにブリヴェは前日比±0までいくんじゃないかとビックリしてましたよ。

さいごに私の明日の予想は上にいくと思っていますがどうでしょうか。
  • [2007/02/28 15:00]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

お疲れ様でした~。
ホント疲れました。。。
今日一本調子に戻した銘柄は大丈夫な気がするんですけど、どうだろう?

もともと保有枚数が少ないから大きな傷にはなってませんけど
自分の下手さ加減を見せ付けられたようでそっちの方がツライです(;^_^A

それにしても事前準備って大事ですよね。
今日下げるってのは解っていたことなんだけど
すぐに戻してくるっていうのは考えられませんでした。
信用買いの個人が少なかったってことなんでしょうね。

いろいろお勉強になった1日でした。
明日はNYが反発すればやっぱりi-184かな(〃∇〃)

CCIナンピンしたから上がってもらわなくっちゃコマルゥゥ(+_+)
  • [2007/02/28 16:00]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/703-1d5e9af2

