スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

いろいろ勉強になる1日でした。 

    2007/02/28(水)
      
日経225 17604円(-515円 -2.85%)
東証1部出来高 36億8639万株
225先物 17540円(-570円)
TOPIX 1752.74(-58.59)


いやぁ今日は結局な~んにもできてないのに
ものすご~く疲れました。。。

保有が戻ってきた~♪なんて呑気に喜んでいる暇があれば
途中で買い増して買い単価を下げるって発想が
なぜ戻ってくるまでにできないんでしょうかねぇ。。。
戻ってきてから気付くようじゃまだまだ修行が足りませんね
自分のアフォさ加減に思いっきり自己嫌悪です

今日ばかりはキャッシュの重みというものをしみじみと感じました。
いくら安くっても買い付け余力がなければ
買えませんもの。
やっぱりもうちょっと資金ないとダメかなぁ。。。
なんて一時弱気にもなりましたが
「いや!そんなことは無い!!
ボンビーならボンビーらしいトレードの方法があるはず!」
ですよね、きっと・・・

各国市場も落ち着きを取り戻しているように思えるんですが
明日からはやっぱり米次第なんでしょうか。
為替の動きが気になりますね。

4788CCIも大きな売りが出てもそこから投げる様子が見られなかったので
引けに117000円でナンピン。
今夜のNYが反発すると読んでいるんですが・・・ダメ?!

=追記=
今日一番反省しないといけないことを忘れていました!!
それは、美学さまの朝のメッセージに気付かなかったこと(+_+)
せっかく発信してくださっていたのに本当に申し訳なかったです。
あーーーん、ダメダメっ子でごめんなさーーーーい
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

はじめまして。

リンクをたどってたどって偶然たどりつきました。
はじめまして。tamoと申します。
1週間前から株生活を始め、超初心者真っ只中です。
今日まさにannyさんと同じことを思ったので、思わずコメントを残してしまいました。
ほんと、動かせるお金さえあれば。
買い増すことすらできず、ただただ含み損が小さくなるのを見守る一日でした。
ボンビーにはボンビーらしいトレードの方法。
そうですよね!きっとありますよね!!

>tamoさん

こんにちは、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

株歴1週間ですか!
今日の下落はびっくりしたんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)

今回ついつい調子にのってほぼ目一杯買い付けてしまっていたので
全く身動きがとれず余裕の無いトレードをしてしまいました。。。

あぁぁ恥ずかしいです。

相場では何が起こるかわかりません。
それこそ明日にでも大震災がくるかもしれないし・・・。
やっぱり余裕を持ったトレードが一番重要なんだと痛感しました。

がんばりましょうね~!
  • [2007/02/28 16:32]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/704-cf24740f

