スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

外資は今日も売り越し 

    2007/03/02(金)
      
NY市場、寄り後は大きく下落していましたが引けにかけて戻す動き。
CME225は一時17000円を割るような動きでしたが17300円(大証比-90円)で引け。

寄り付き前の外資系証券は今日も売り越し。
外国人主導の相場ですしこれまで買い越していた外国人が売ってきている間は様子見が無難かな。

なんだか激しく動くのでデイで取れる方はデイで取っていくんでしょうね。
こーいう相場は自由自在のデイトレが最強なのかも?!

私はデイでは勝てそうにないんで(多分需給が読めていない)楽天のポイントが貯まっていたので前から読んで見たかった デイトレードという本を買ってみました。
これからゆっくり読んでみようと思います。

225平均は2月26日の高値18300円からわずか4営業日で17160円まで落ちてきました。その差1140円。
この下げで裁定買い残が解消されていっているといいんですけどね。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/707-6e8866d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。