スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

幻のSQ値はいかに?! 

    2007/03/12(月)
      
おはようございます
昨日からすっごく寒くって寒がりの私にはたまりません。
もう春だなぁ~桜も早く咲きそうだなぁ~
なんて思っていたところに雪ですからね(゜〇゜;)

先週末ですがヨーロッパの各市場は軟調な展開だったのに
NYが始まったとたんいっせいに直角上げ!(これは私の思い込みです)
そして今日の日経も全面高で開始したところから
上昇トレンドは維持されるんじゃないかなぁなんて思っております。

225先物は幻のSQ値となった17290.65円ところがやっぱり重くのしかかってきているような感じですか。
ただ金曜日は重くって抜くに抜けなかった17200円がサポートラインとして機能しているようにも思えます。
ってことは、今日は17200円-17300円のレンジでもみ合いの展開かな?

こんなだから相場はわかりませんよねぇ。。。


【前場トレード】
先週末から持ち越しの6720プリヴェは寄り付き140円。
う~ん、いい感じ
一気に上げましたがホールドでOKでしょってことでそのまま継続。

9984ソフトバンクに2915円で買い指値。
先物が10時に売られた時に約定
そのままいっしょに下げるようならすぐロスカットして逃げるつもりでしたが下げなかったのでホールド中。
でもでもなんだか嫌な位置でもみ合っているので
逆指値はしっかり設定しております

225先物の昨日との窓埋めは完了。
後場どうくるかな。。。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/719-54f439e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。