 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

またやってしまったか?! 

    2007/03/13(火)
      
日経225 17178円(-113円 -0.66%)
東証1部出来高 20億4053万株
225先物 17130円(-150円)
TOPIX 1725.43(-15.93)


為替がまた少し円高に動いているような感じがします。

日興CGの上場維持発表以来、なんだかなぁ~って感じることが多いような

9984ソフトバンクは、
また3000円ところでしこりを残しちゃいましたか。。。

前場225に逆行していましたが後場は先物の下落と同時に落ちました。
午後の眠くなる時間帯に催眠術でもかけるかのようにもみ合っているかと思いきや一気の大口売り!!
空売りする暇も無かったんじゃないでしょうか?

オソロシヤァ・・・。

今日はノーポジのままトレードするつもりは無かったんですが
引け間際に6665エルピーダメモリを5080円で拾っちゃいました
明日へのギャンブルですが。。。ちょっと怖いです

「ならやるなよっ!」って突っ込みはカンベンしてくださ~い
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53112189.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • [2007/03/13 15:39]
  • トレードマスター
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

(-。-;)「SB、お前は激しすぎるよ」
今日の感想です。
せっかく利確チャンスだったのにね。
行動が遅いんだな、フム。

エルビーダメモリにINですか。
今晩、少しでも円安に触れるといい感じになるんじゃないですか。

がんばれ、エルビーダ!
  • [2007/03/13 15:50]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>トレードマスターさん

ご紹介ありがとうございます♪
でも、こんなブログでいいんでつか???
  • [2007/03/13 15:52]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

あららら、持ち越しちゃいましたか(;^_^A

明日もう一度上がるといいですね♪

ただちょっと気になるのは2815円の窓です。
お気をつけくださいね(^-^)

半導体は危険かと思ったんですが
あんまり安くなっていたのでつい( ̄▽ ̄;)
応援ありがとうございます(〃∇〃)
  • [2007/03/13 15:56]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/722-13e5e7d1

