 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

持ち越し 

    2007/03/22(木)
      
日経225 17419円(+256円 +1.49%)
東証1部出来高 21億6576万株
225先物 17380円(+240円)
TOPIX 1731.80(+23.51)


225平均のこんな日足チャート見たら普通なら確定か売りヘッジですよねぇ。
でもでも、普通じゃないのがいいんです!ってことで持ち越し。


すいません、嘘です。。。
後場やっぱり気絶してました。。。。

時々はザラ場チェックしていたんですが
揺らぐ記憶の中で「放置でいいさ~」なんて悪魔のような声がして
「オッケー、オッケー」なんてピースサインの私が

チャートで語っていいのかどうかわかりませんが
8058三菱商事も、7004日立造船もペナントブレイクしているので大丈夫かなって思ってます。
ダマシだったらチャンチャンですけどね
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-244.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • [2007/03/22 17:36]
  • 投資で生活する男
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん

お体の具合大丈夫ですか。
体調の悪い時ぐらい休めばと助言してあげたい(^^;
でも、お互い「株中毒」だもんね。
休むなんて無理だね(^^)

それでは、明日も体調に気をつけながら頑張ってね。(^^)/
  • [2007/03/22 22:45]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

ご心配いただきありがとうございます(〃∇〃)
お陰さまで回復してまいりました(*^^)v
食べるのはまだちょっと怖いから
ちょっとずつつまんでいる感じですけどね。
アイスは大丈夫みたい(笑)子供だわw

今日もがんばりましょうね♪
  • [2007/03/23 11:26]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/732-ac51ce66

