 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

期末前の小動き 

    2007/03/23(金)
      
日経225 17480円(+61円 +0.35%)
東証1部出来高 19億0176万株
225先物 17440円(+60円)
TOPIX 1741.94(+10.14)


期末で大口さんが手がけにくいこともあるのか
225先物も17350円~17450円を綺麗に波打った感じがします。

前場に一度上に振ってきた3231野村不動産を3970円でIN。
大引けで成り買いが入っていて終値は4000円に♪
窓埋めも完了し来週以降の上昇に期待です。

7004日立造船は指していましたが届かず(+_+)
188円でナンピンした分は買値撤退。
残りは持ち越しました。
来週187円を割ってくるようだとロスカットして手仕舞いするつもりです。

いよいよ明日から春休みです。
休みになると朝の時間がずれてしまうのが困りもの。
ザラ場にべったりって訳にもいかなくなりそうですので
時間軸を長くみたトレードができればいいなぁなんて(〃∇〃)

「その前に勝てよ!」
・・・ごもっともですぅ。。。

今週もお疲れ様でした!
よい週末をお過ごしください(^-^)/

=追記=
mixiに登録しまして自分の思うことを時系列で書いています。
感情丸出しで恥ずかしい限りですがもしよろしければ遊びにきて
くださいませ(^-^)
辛口コメントも歓迎です。

mixiはサイドバーのプロフィール欄にリンクしてあります♪
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

長い休みは大変ですね。

こんにちは。
春休み大変ですよね~
我が家も2月末から4月初めまで大きいのが2人ゴロゴロしてます。

せめて株でガッツリ儲けてれば「仕事中!」とふんぞり返れるんですけど・・・趣味ですから・・・

新学期まで乗り切りましょう!
  • [2007/03/24 21:57]
  • サボ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>サボさん

こんにちはo(*^▽^*)o
サボさんちも大変みたいですね(;^_^A

今日は朝から子供といっしょに子供部屋の大掃除してました。
出てくる出てくるプリントとガラクタの山( ̄▽ ̄;)

やっと一息ついたところです。。。

と思ったら・・・
「腹減った~」だって(+_+)

新学期までがんばりましょうね!!
  • [2007/03/25 16:38]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん

こんばんわ、
春休みの間、お子守り頑張ってくださいね(^0^)

そういえば、mixiはじめたんですね。
行動力が早いというか、
相当な熱烈な美学さんのファンですよね(^^

それと美学さんのコメント欄にも発見しましたよ。ちなみに私も美学さんに参加を希望しました(^-^)

来週は不動産関連がどう動くか要チェックですね。すごく楽しみです。


  • [2007/03/25 22:38]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

おはようございます♪

はいっ☆
美学さんは雲の上どころか宇宙の彼方のエスパーなお方ですが
すーっと蜘蛛の糸を伸ばしてくださってますので
切らないようにゆっくり慎重に登って行けたらいいなぁ~って思ってます(*^-^*)

mixiはもっと閉鎖的な空間かなって思ってたんですが
私にとっては意外と開放的で
心地よくすごしています♪

パパさんもぜひぜひ(*^^)b
  • [2007/03/26 08:55]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/734-a5004be8

