スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

17500円超え 

    2007/04/04(水)
      
NY市場の大幅高を受けて日本市場も大幅GU。

今週金曜日は米国市場はグッドフライデーでお休み。
そして来週はSQも控えています。

225が17500円を超えてきましたので投資家心理としては強気になっていくのでしょうか。

って、こんなふうにチャートで考えてはいけないんですよね。
NY次第の日本市場。
外国人が4月2日の下げで仕込んでいれば昨日の陽線、今日のぶっ飛びは利益確定するためにはちょうどいいところだと感じます。。。

ところが持ち越した3236プロパストはパッとしません(+_+)
今日はおとなしく相場の行方を見守っていようかしら(;^_^A
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
  • [2007/04/04 12:06]
  • トシ★在宅時間自由人♪
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>トシさん

ありがとうございます(^-^)
ご苦労様で~す。
  • [2007/04/04 13:15]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

( ´△`)アァ-
コメント入れたら、アップできずに消えちゃった~。

ということで、今回二度目です。
プロパストの上値も重いですね。
周りがこれだけ上がってると辛いですよね、心中お察し申し上げます(^^;
私は珍しく新日鉄にINをしていたら、余力を使い果たしてしまいました。当然ですが肝心なGCAにINすることが出来なかったです(><)
せっかく美学さんからヒントを頂いて、チェックしていただけに悔しいです。
明日も凡ミスだけはしないようにお互いに頑張ろうね(^^)/
最後に応援クリックポチッとな
  • [2007/04/04 15:56]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

いやん、ごめんなさい!!
FC2バグッたのかなぁ( ̄▽ ̄;)

慰めてくれてありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・

新日鉄うまくいって良かったですね♪
ナンピンとはいえレンジの下で拾って逃げてるんですからお上手です!


私といえばぶっ飛び銘柄に手を出していながらも薄利で撤退している訳ですから
先見の目がないっていうか胆力がないっていうか・・・(+_+)

ネットエイジも今日の後場にきてましたから
昨日と何が違ったのかじっくり検証してみようと思います。

頭冷やして出直しです(^-^)
はい、がんばりましょう♪
  • [2007/04/04 22:36]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/747-160a60f8

