スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

下げの日 

    2007/04/06(金)
      
今夜はイースター前のグッドフライデーで欧米各国の市場がお休みです。
欧州は月曜日もお休みです。

でも、NYは続伸。

今日は閑散相場になると思われたので先物が仕掛けやすいですよね。
買い仕掛けよりも高く始めて売りを仕掛ける方が楽ですよね。

ですから後場は行って来いになるのではないかなぁって思うんですがこればっかりは何とも・・・。
もしかしたらまだ下があって、月曜日に戻すかもしれないし・・・。


マザーズの大型銘柄の4788サイバーコミュニケーションが業績下方修正を発表したことも影響しているのか新興はひどい下げです。
利益確定売りも出ているんでしょうけどね。

そんな中3237イントランスに229000円で指していたら刺さりました。
でもぉ・・・まだ下がありました( ̄△ ̄;)

226000円で逆指値発動。ロスカットです。
いいところで買えたかなぁって思ってたんですけど仕方ないです。

ロスカットだったけどとりあえず今日は下値で待つことができたので一歩前進でしょうか?

「いやぁまだまだ甘いなぁ~」かな(;^_^A
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんにちは
annyさんの「いって来い」、大正解でしたね、お見事です。で、プラス出ましたか(^0^*)

意地が悪いですね m(_ _)m ゴメンなさい

昨日、美学さんの記事を読んで、
今回の買い場は終わってると理解したのに...INしちゃったよ(><)
だめだね~理性がキカナイ。

ところでmixiって、
どうやって仲間に入れてもらえるの?
きっと、株主になればいいんだね。
よし、月曜日に成り買いだ。
これで間違いないよね(・_・;)
  • [2007/04/06 17:11]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

後場はもう眠くって眠くって・・・
うとうとしてたら引けてました( ̄▽ ̄;)
ダミだこりゃ~です。。。

mixi会員でなければご招待いたしますよん♪
ブログのサイドバーにあるメールフォームからパパさんのメールアドレス送ってくださいネ(^-^)
  • [2007/04/06 17:43]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、こんにちわ。

ブログ再開しました。よろしかったら遊びにきて下さい。

とってもつまらなくて恐縮ですが。
  • [2007/04/06 18:29]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさん

こんにちは♪
再開おめでとうございますo(*^▽^*)o
早速遊びに行かせていただきます(*^^)v
  • [2007/04/06 22:14]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/750-99577eb1

