スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

機械受注下ブレ 

    2007/04/11(水)
      
今日から子供たちも給食&お弁当が始まりました♪
巷では所得に問題が無いにもかかわらず給食費を支払わない方もいらっしゃるようですが。。。

あの金額でバランスの取れた食事を用意していただくんですから
私などは本当にありがたいと思っていますけどネ。

マーケットはNY市場は6日続伸。
8:50に発表された機械受注は予想値よりかなり下ブレ。

持ち越していた9984ソフトバンク
どっちに反応するのか様子を伺っていたのですがダメっぽそうなので同値撤退。
寄りの出来高が予想よりかなり少なかったので寄りで確定すれば良かったなぁと反省です。

昨日確定した3236プロパストは引け後上方修正発表。
たははははは・・・・。

エントリーポイントが悪かったんだから仕方ないですね。
今日はさほどGUしませんでしたが寄り後あげてそして下げ。
焦らず様子見します。


昨日もクレディスイスが先物を買い越しているので今日はきっと大暴れしてるんでしょうか。
その割には下げ渋っているような感じがします。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

私も美学さんの記事見たとき、ピンときましたよ。
これannyさんの事だって。

きっと美学さんこんな感じですよ。
annyよ、ちが~う!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ


キャラが違いましたか。
私の勝手な妄想でした(^o^;)
美学さんのファンの方々ゴメンなさいm(_ _;)m
  • [2007/04/11 15:38]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさま

そ、そ、そんなとんでもないですよ!!

と、一応謙遜してみますが・・・(笑)

「どうしようもないやっちゃなぁ・・・」
て、感じだったら嬉しいなぁ~

って、こんなこと言ってたらファンの皆様に怒られちゃいますです(汗)

って、妄想ばっかり膨らませていないで相場の研究をがんばらないと!です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/754-c4a96de1

