スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

狼と羊 

    2007/04/18(水)
      
日経225 17667円(+139円 +0.80%)
東証1部出来高 18億8609万株
225先物 17660円(+50円) 
TOPIX 1730.71(+14.60)


今日は午前中バレーボールの練習でした。
久しぶりだったので大丈夫かなぁ・・・ってちょっと心配だったんですが汗を流してすっきりしてきました♪

NYは相変わらずのポジティブヤンキー炸裂でしたね(^^;)

歴史、文化の違いといえ
保守的で自己主張できない国民性と
自己主張しなければ意味がないっていう国民性の違いでしょうか。。。

相場を見ていればまるで狼と羊のような気もしてきました(汗)

昨日のアメリカバージニア工科大学で起こった悲惨な銃乱射事件も
銃を持たなければならない国の悲劇。。。。

平和を維持するためにも銃には銃ではなく、知恵をもって挑みたいですね。

んん?なんか話が違うほうにいってます??


昨日持ち越した6952カシオは反発♪

ところが逆指値に引っかかっていて薄利確定(;;)
こればっかりは仕方ないですね。。。


昨日の先物はやっぱりというかクレディスイスが暴れてたようですね。

まだ3日目なんですが公開されている大口の先物手口のデーターをとっています。
http://www.traders.co.jp/investment/tool/futures/futures_top.asp
外資系証券vs国内証券で見てみるとなかなかおもしろいものがありました。

たまたまってことも十分ありえますので継続してみようと思います。

使えるデーターになるのか、それとも私が使いこなせるのかは自信がないんですが
とりあえず何でもやってみましょうということです♪

エクセルで作って数字を打ち込んだだけでものすご~く満足感に浸ってしまうのが困り者なんですけどね(^^;)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/764-67b30cc0

