 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

弱かった。。。 

    2007/04/20(金)
      
NYはGDスタートでしたが高値更新してきました。
ヤンキーってある意味すごいですね(^^;)

CME225も17450円。
ただ寄り付き前の外資系証券は4営業日連続の売りこし。

日本市場も寄りは強かったのに持ち越した8058三菱商事は、、、はうぅx
下げるにしてもせめて寄りくらいもうちょっとがんばってよ~です(;;)

ロスカットしました。。。(T▽T)

強いものは強いので、銘柄選択を完全に間違ってるんですね。
どこか根本的に間違っているんでしょう。。。

9984ソフトバンクは3月5日の安値2550円を割ってしまいました。
もう1段下げてくるのか、反発するのか。。。
2500円で待ってみたい気持ちもあるんですが
午後は授業参観があるのでやめておきます(^^;)
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

こんにちは
三菱商事はドンマイです。
それにしてもLCの潔さはピカ一ですね。
何事も男性より女性の方が頭の切り替えが早いそうです。
つまり私が思うに、
塩漬けを溜め込んでいる人は
男性が多いとおもっています。
まぁ、どうでもいいことですね(^^;
今日も一日お疲れ様でした。
  • [2007/04/20 16:09]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさま

慰めてくれてありがとうございます(;;)

最近のギャップ相場で
大きく売り込まれたら翌日は高く始まっていたので
今日は日経GUするんじゃないかという読みまでは当たっていたんですが・・・
銘柄間違えました。。。

昨日の安値を割ってのGDだったのでこれはもう仕切りなおしです。

去年のソフトバンクの塩漬けで懲りたのでロスカットだけは徹底しているつもりなんですけどね(^^;)

後はエントリーですね。
自分がロスカットするポイントまで待てるようになれればもうちょっとマシなトレードができるようになるかもしれません。な~んてね(^^)

今週もお疲れ様でした~♪
良い週末を!
  • [2007/04/20 16:19]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、こんにちわ。潔いナイスロスカットです。

順ぐりで銘柄買われていますね。今日は商社の日ではなかったようです。
海運→電機ときましたから、次は繊維か金融ですか。

ただの、「ん」つながりですので無視して下さい。
  • [2007/04/20 16:53]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

こんにちは♪

じゃ、次の次は不動産、通信、保険、他金、建設、水産・・・どれでしょ??

Mickeyさま「ん」つながり多すぎます(笑)

あんまりあっちこっち浮気するから天罰かしら。。。
花凛さまのように一点集中の方がいいかもしれないですね(^-^)
  • [2007/04/20 17:36]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/766-597c4703

