スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

睡魔に負けました。 

    2007/04/25(水)
      
日経225 17236円(-215円 -1.24%)
東証1部出来高 18億1336万株
225先物 17280円(-170円)
TOPIX 1687.34(-18.82)


遅くなりました。
今日は水曜日でバレーボールの練習のため前場はお休みです。
後場は2150ケアネットの引け前のナイアガラ狙いで27万円に指していましたが
疲れがでてしまったのか睡魔が襲ってきてウトウトする始末。

これは危ないと思って取り消してしまいました。

指し続けていたらうまく刺さっていたので見るポイントは間違ってなかったのかなぁなんて。
取れてないから後の祭りですけどね・・・。


NYは好決算に後押しされる形で上昇していますが
2月の暴落のきっかけとなった住宅問題はまだ決着がついていないはず。
上げてもなかなか連動しない日本市場ですが
下げたら思いっきり連動するのは目に見えています。

225、TOPIXはテクニカル的に見てみるととうとう下抜けてしまった感じです。
だましの可能性もありますが
今後のことを考えると焦る必要もなくじっくり下値を見極めていったほうがいいかなって思ってます♪

ポジションを持っていないと
下値で拾う楽しみができるので下げても気が楽でいいですね。

まっ、うまく下値で拾える保障はどこにもないんですけど(汗)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/773-1cd52d31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。