スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ダウ13000ドル突破 

    2007/04/26(木)
      
NYつよーーーい!!

ものすごい勝手な解釈ですが
ダウのチャートは2月の暴落から戻ってくるまでを切り取れば綺麗な上昇トレンドですね。
ダウ日足チャート


相場の美学さまがおっしゃっていた(こちらの記事)

 「短期的には、相場はいつも誤りをおかす。
    2月末からの世界同時株安と言われた中でも、上海や
    NYが高値を更新した今では、あの下げは、極論すれば
    誤りであったと考えられる。」

ということに当てはまるような気がします。


アメリカは強いとみて、じゃぁ日本市場はどうなのかって考えてみますと外国人主導である限り意外に強いのかもしれませんね。


NYもそうそう上げ続けるはずもないので
大きな下げがあってそれに日本も連動して大きく下げたときがチャンスになるような気もします。

こうしてみると今は待つ時なんでしょうか。

と、思いながら7004日立造船にエントリーしちゃいました。
214円-216円のレンジでもみ合ってます。。。たはは・・・。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/774-6a93ffcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。