 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

後場寄りは一体何? 

    2007/04/26(木)
      
日経225 17429円(+193円 +1.12%)
東証1部出来高 20億2876万株
225先物 17460円(+180円)
TOPIX 1703.41(+16.07)


後場寄りのジャンプは何だったんでしょうか?
本当に何だか訳がわからないですぅ、、、。


決算発表が続いておりますが悲喜こもごも。

今日は鉄が強かったので5411JFE5406神戸製鋼の決算発表に注目していました。
JFEは一瞬売り込まれましたがその後上昇。
神戸製鋼はとことん売り込まれた感じ。

明日13:0013:30には5401新日鉄の決算発表ですね。

良い材料がでてさらに買われる銘柄と
出尽くしで売られる銘柄があります。

決算前に売り込まれた銘柄は上昇しているような気がします。
これって事前振り落としなんでしょうかねぇ。。。

私のようなものには到底知り得るものではないので
業績のよい銘柄が売り込まれればチャンスと捉えることができるくらい
研究が必要なんですよね。。。

まだまだ甘いです。


7004日立造船は1ティックだけ確定できました。
で、お約束どおり上に抜けていきました・・・。
やっぱり甘いなぁ、、、(+_+)
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

人のペースに惑わされず、このような
難しい地合いには、確実に売買されるのがよろしいかと。
精神的にきつい状況を作らないように
していけば、閃きもさえます。
私も参考にさせていただいて、なるほどと思いますので、頑張っていきましょう。上達されていると思います。
  • [2007/04/26 17:52]
  • 美学
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>美学さま

きゃーきゃーきゃー!!
どうしましょうアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

あのあのあのあの・・・
H2Oさまのコーラを吹き出す気持ちが良くわかります。

手に汗をかいてきてキーボードがうううううう打てません。。。

って、何やってるんでしょ、私・・・(汗)

はい!
今はノーポジで心に余裕を持ちながらチャンスを待ちます。
そして上昇相場でも下落相場でも楽しめるトレードを心がけたいと思います。


わわわわわわわ
上達だなんて滅相もございませんです。
参考だなんてもっと滅相もございませんです。

いやでも、これほど嬉しいお言葉はございません。
泣いちゃいそうですぅ、、、

私の方こそいつもブログ参考にさせていただいておりますのに
ヘッポコで本当に申し訳ない限りなんです・・・

上達することこそ恩返しになると信じて精進いたしますです。。。

あぁぁぁ、、、どうしましょう。。。
  • [2007/04/26 19:30]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさん、
「私も参考にさせていだいて」ですよ。
ただ者ではないとは思っていましたが、
annyさん、すごい。
  • [2007/04/27 01:51]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

おはようございます♪

んもう、んもう、Mickeyさままで・・・んもう(汗)

ただの凡人ですってばぁ・・・。

あっ!でも曲がり屋さんは自分で曲がり屋さんって気付いてないらしいので
だから曲がり屋さんなんであって
曲がり屋だってちゃんと気付いている私はただの曲がり屋じゃないのかも???
って話が思いっきり曲がってしまいましたね(笑)
  • [2007/04/27 08:40]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/775-85b9cc3d

