スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

気になる決算発表 

    2007/04/27(金)
      
現在トランス状態のヤンキーさま(Heywardさまブログより)により
ダウは昨夜も高値更新!

いつか覚醒するときがくるかと思うと・・・。
そのときに備えて心の準備もしておいたほうがいいですよね(^^;)

日本市場は3月の鉱工業生産指数が前月比0.6%低下。
前月比1.1%の上昇とされていた市場予想を下回ったことからGDスタート。

昨日発表された先週分の投資主体別売買動向から外国人は買い越している安心感?からでしょうか
安いところは買われ反転。
で、案の定といいますか行き過ぎて前場引けには元の位置へ。

さてさて後場はどっちに向かわせるつもりなんでしょうか。
もう一度上に振って前日終値付近で引けるとわかりやすいですよね。

今日決算発表される8058三菱商事にエントリー。
ちょっと他によそ見をしている間に上に持っていかれまして
押し目と思い2610円IN。
もみ合っていましたが先物とともに(?)下落。。。

でもこれって決算いいんじゃないの?振り落とし?
なんて勘ぐってホールドしてみます。

11:30に発表された9104商船三井の決算も良かったですしね♪

三菱商事は13:30に発表なんですが同事時刻に5401新日鉄、7011三菱重工も発表があるので注意が必要です。

どちらも上ブレしてくれるといいんですけどね~♪
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/776-826a494e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。