 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

皮算用でした・・・。 

    2007/04/27(金)
      
日経225 17400円(-28円 -0.17%)
東証1部出来高 22億5774万株
225先物 17410円(-50円)
TOPIX 1701.00(-2.41)


9104商船三井、8001伊藤忠と好決算が続いて噴いていたので8058三菱商事も期待していたんですがサプライズなし。。。

2575円でロスカットです。。。

5401新日鉄、7011三菱重工も売られました。
新日鉄は770円を守ったのでまた持ち直してくるような気もします。


今日で4月も終わりですね。
考えてみれば月末、週末、連休前と売られる要素が目白押しだったんですよね。
ポジション持ってる方はヘッジ売りをかけてくるでしょうし。

いやぁ今月はホント曲がりまくってしまいました。。。
美学さまがおっしゃってくださったように
人のペースに惑わされていた部分があったんでしょう。
私の分にあったトレードができていなかったように思えます。

背伸びしちゃいけませんですね(;^_^A

今日負けたのもちゃんと下値で拾わずにジャンピングキャッチしてしまったこと。
いわゆる雑な買い方です。

決算狙いなら決算狙いでちゃんと事前に予定を組んでおいて
昨日拾えていれば今日の噴いたところで売ることができたはずです。
そうすれば今日みたいに1日かけてロスカットするようなおバカなことはしなくなると思います。

相場は心理戦。
まずは自分の本能(欲)に負けないようにして
分相応なオリジナルなトレードができるようにしないとですね。

それでは今週もお疲れさまでした♪
良い連休をお過ごしくださいませ(o^∇^o)ノ
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん!? 
おぼえてない... Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
昨日のミクシーでのコメント欄でをおっしゃっていましたが...

>これだけ新日鉄が上げていれば明日13:00の決算発表では
>下ぶれすればもちろん売られ、
>良くても材料で尽くしで売られるような気がします。
>おまけに連休前ですしね~。
>NYもいくらなんでも続伸するとは考えつらいですし。。。
>売るために上げているような気配が・・・

これは明日は軽い気持ちでINすると、
危険ということをアドバイスいただいたのでは
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
  • [2007/04/27 15:56]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさま

あっ!
確かに言ってましたよねぇ・・・(;^_^A スイマセン

んで、まさにそのとおりになっちゃいましたね~。
売るための上げ・・・。
私ってほんまのアホ?!


鉄は売られるとは感じていたんですが
前引けに垂れてきていたので
もしかすると上ブレ??って思っちゃったんですよぉ・・・。

商事は研究不足でした。
少し前に発表された商船三井と伊藤忠の吹き上がりで私も舞い上がってしまいましたね。。。

でもサプライズなしってことで即効で逃げたのでまだマシだったでしょうか(^^ヾ

いや~ん、ほんとごめんなさいですぅぅぅ(><)
  • [2007/04/27 17:05]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

私もannyさんのあのコメント覚えています。
冷静に見ているなあ、と関心しました。さすが、美学氏が一目置くだけのことはある人だと。
  • [2007/04/27 18:00]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

きゃー!
んもう、勘弁してくださいませ・・・。
私の負けです。降参です(笑)

ウルトラパープリンってことが暴露してしまいました・・・。
  • [2007/04/27 19:45]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/777-3fb1d6c4

