スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

びびりながらの持ち越し 

    2007/05/02(水)
      
日経225 17394円(+119円 +0.69%)
東証1部出来高 17億0812万株
225先物 17440円(+160円)
TOPIX 1704.22(+10.97)


お久しぶりで~す♪
連休はいかがお過ごしでしょうか?

相場はNY市場が1日に調整し、昨夜はダウが終値ベースで高値更新。
S&P500とナスダックは長い下ひげでプラ転。
まだまだイケイケなんでしょうか。。。

日本市場はボックス形成のもよう。
それでも225は値幅が200円近くあります。

昨日と今日では下げて上げて、はい元通り?!

本当は連休中はトレードをしないつもりだったんですが・・・
朝、6952カシオ
「3四半期連続で過去最高更新したもよう」なんてニュースが流れるから
うーん、なんだか怪しい・・・なんて思っていました。

午前中はバレーボールの練習があったのでザラ場は見てないんですが
帰ってきたら見事な寄り天!

次のニュースでは
「アナリスト予想の平均であるQUICKコンセンサス(17社、514億円)は下回るため、上値を積極的に追う投資家は限られている。」

なんて出てくるものですから
んじゃぁ2400円で待ってみましょうかしら・・・

でも連休前に持つのって怖いなぁ・・・

NY市場は3日もあるし・・・ヤンキーさまが覚醒したらどうしましょう・・・。

でもみんなが休んでいる時って意外に買い場なのかも?

怖いときほど買い向かうべきなのかも??

上値追いではないし・・・

どっちかっていうと底堅い気がするし・・・

と、いろいろ悩みながらも指していたら刺さりました。

100株だけなんですけどね(^^;)

「噂で買って真実で売れ」にはまってくれるといいのですが。
決算発表は5月10日です。

後、2150ケアネットをS安で買おうかとも思ったんですが
さすがにこっちは怖くって見送りました(汗)


それではみなさま良い休暇をお過ごしください♪
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

ブログ登録のお願い

突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/780-58df2a38

