スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

2周年♪ 

    2007/05/12(土)
      
このブログを立ち上げてから明日で丸2年になります。
最初の1年はネット内職、そして次の1年は株式トレード。

最近は全く自己満足なブログになってしまっていますが
よくここまで続けてこられたものです。

こんなトンデモブログですが読者の皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます♪

来週からは3年目突入!
気合入れてがんばります(*^_^*)


このブログを始めたきっかけなんですが
株に興味を持っていろいろ調べているうちにリスクなしでお小遣いを稼ぐ方法があることを知りました。
なんだかとってもお手軽ちっくだったので始めてみましたが
世の常で、楽して儲かる話はありません。

アフィリエイトっていうものはお手軽ちっくと思わせた優秀なサイトさまが儲かるシステムなんですよね。
私なんかが逆立ちしても到底勝ち目のないサイトがゴロゴロしています。

また稼ぐためなら他人をはめ込むのもへっちゃらプーというようなものもあり
そんな世界に足を突っ込んでいるのもなんだか虚しくなってまいりました。

あっ、気に入った商品を紹介する物販系のアフィリエイトはそんな気持ちも少なく楽しんで運営しておりましたが
次々に売れ筋の商品を探して紹介文を考えてっていうのもなかなか大変な作業でした。
売り上げの1%程しか報酬にならないこともだんだん意気消沈していく原因だったかもしれません。
10万円売って1000円ですもの(汗)

ならば他力本願よりも自力でと、
空前の株ブームに背中を押されて相場の世界に足を踏み入れました。

結果分かったことは、
お金の動くところには必ずはめ込みがある(笑)

知れば知るほど分からないことが湧き出てくる世界ですが
素敵なお仲間にも恵まれ今は相場を楽しんでおります。

アフィリエイトをして良かったことは
タグの知識、タブブラウザ、ネット専業バンクなど
知ることのなかった知識を得ることができたことです。
タグについては今はブログも便利になっていますし
使うことはなくなりましたけど(汗)

相場では負けてばっかりですが種銭がなくなるまではがんばってみようと思います。
みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

2周年おめでとうございます。

そうですか、アフリやっていたのですか。よく知らないんですけど、儲かるような話しはあちこちで聞きますが、「そりゃあ~ないだろう~。」って思っていましたが、やっぱりそうですよね。株もそうですよね、ただし、アフリよりコワイのは破滅への道があるってことですか。

annyさんの種銭はどんどん増えていきますから、末永くお付き合い下さい。私も、頑張ります。

私とH2Oさんは7月で1周年です。いっしょに始めようね、ってブログやりはじめたんです。真っ赤なうそです。ただし、始めた日は偶然同じでした。精神構造が同じなんです。
  • [2007/05/12 18:57]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

annyさま

2周年おめでとうございます(^^;

これからも5年、10年と頑張ってください!!

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
  • [2007/05/12 20:31]
  • インフォ男
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

ありがとうございます♪

>破滅への道
確かに!
アンケート回答とかメールクリックを細々と続けていたほうがマイナスにはならずに収入はありましたネ。

でも負けてるけど今のほうが充実しているような感じはあります。

H2Oさまと同じ日に始められたんですか!
小指には赤い糸がH2Oさまと結ばれているはず(笑)

H2Oさまといえば
阪急百貨店と阪神百貨店の持ち株会社が「H2O」になりましたね。

どーでもいっか~(笑)
  • [2007/05/12 22:07]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>hamさま

ありがとうございます♪

hamさまも5年10年と是非お付き合いくださいね(^^)b

でも年齢的にはあんまり10年先は考えたくないです。。。(笑)
  • [2007/05/12 22:09]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>インフォ男さま

応援ありがとうございます♪
  • [2007/05/12 22:10]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/787-eae385a4

