スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

マイナーチェンジのお知らせ 

    2007/05/13(日)
      
3年目突入を機会にカブログへマイナーチェンジ!

ブログの題名を変更しました。
お小遣い稼ぎからは手を引いており記事内容に誤りも多くなっていそうなので
お小遣い関連記事はほとんど削除いたしました。

なので2005年度は記事がほとんどなくなっちゃいました~。

お小遣い関連でリンク張っていただいている方には申し訳ないので
リンクはずしちゃってくださいまし~。

ってか、久しぶりにお小遣いサイトを回ってみましたが
更新止まってるところいっぱい(笑)


テンプレも変更したかったんですが
タグやスタイルシートをちょこちょこいじっているので
修正するのが面倒くさい。。。
きっとすっかり忘れてしまっているだろうし(^_^;)
このテンプレも気に入っていますしそのままでいっちゃいます♪

もしかしたら突然変更するかもしれませんけど(汗)

突然、話は株へ(笑)

NYは1日で戻しました。
さすがポジティブヤンキー。
月曜日は高く寄り付きそうですね。
でもちょっと不安も。
寄り付き値にもよりますが大きくGUしての寄り天だけは勘弁してほしいです。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

ご無沙汰してます&3年目おめでとうございます。
ついにどっぷり株に浸かってしまいましたね(;^ω^)

奮闘中の株ブログの中で僕が一番抜けてきそーだなと思ったのが実はannyさんだったんですよ。
今はまだ悩みも多いようですが、結局株も実践と反省の繰り返しで上手くなるんだと思います。
『まずは自分のトレードの金型を作る』
これは僕が目指した二階堂さんの言葉です。
annyさんも今はこの段階かな?
着実にステップアップしていく姿をまた拝見させて頂きます。
頑張って!!応援してます。

>TAKAさま

きゃ~♪
お久しぶりです!

身に余るお言葉ありがとうございます(*^.^*)ポッ

でもなかなか成長しませんです。
2度の暴落をもろにくらったうえ、
カシオで止めを刺されるところでしたよぉ。。。(;;)

はい、今は自分にできることは何なのかを模索しながら他の方に惑わされずオリジナルなトレードができるようになりたいなぁって思ってます。

TAKAさまも調子上げてこられましたね!
早く追いつけるようにがんばります♪
  • [2007/05/13 22:34]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/788-01a26a35

