fc2ブログ

INすれば上がらず、待てば落ちてこず 

    2007/05/15(火)
      
日経225 17512円(-164円 -0.93%)
東証1部出来高 21億6020万株
225先物 17550円(-160円)
TOPIX 1712.55(-18.44)
 

8:50分に発表された3月機械受注が-4.5%。
事前予想値は+1.3%。

これだけ差があれば投資家マインドは冷え込みますよね。

そして今日も続くよギャップ相場・・・。
こういう日は東1は下値さぐりにいくかなぁと思い新興を見てました。

2497ネットエイジが反発していることに気付き遅ればせながら16万でINしました。
利食いチャンスがありながらも欲ばって結局15.9万円でロスカット。。。
相変わらずエントリーが悪いです。

後場はIPOが元気良かったので
2150ケアネットに今度は突撃せず23万円で指していたけど刺さらず。
14:00決算発表の大成建設によそ見している間に更に上昇してしまい完全に置いていかれてしまいました。

それでもきっと振り落としがあるはず!24万円に指し替えて待っていましたがぶっ飛んでいっちゃいました。。。

はぁぁぁぁぁ・・・。
特攻すれば落とされ、待てば落ちてこず。。。
こういうパターンって多いような気がします。

でも特攻して狼狽売り後に置いてかれるよりは良かったかな。
うん、そーいうことにしておきましょう。
スポンサーサイト



↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

お疲れ様でした。

新興の利確は難しいですよね。私には無理です。
新興はそろそろ、という空気がありますが、私はさわらずです。自分の縄張りを決めるのが今の課題なもんですから。
  • [2007/05/16 00:22]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

レス遅くなってすいません!

新興はうまく流れに乗れればいいんですが
利確もエントリーのポイントも難しいですね。

はい♪
縄張りを持つっていいですね!
私も早くオリジナルトレードができるようにがんばります(^^)
  • [2007/05/16 15:37]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/790-ef1ec4c1