 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

降りると吹く 

    2007/05/31(木)
      
日経225 17875円(+287円 1.63%)
東証1部出来高 21億5718万株
225先物 17860円(+270円)
TOPIX 1755.68(+21.93)


今日はNYの大幅上昇で日経も強いとみましたが
あれだけGUすると東1の新規買いは怖かったので新興へ。

寄りで入れなかった2138ウェブドウは追いかけるも逃げられました。
で、2150ケアネットに21.6万でIN。
うーん、やっぱり売りが沸いてくるなぁ、、、
上値はまだ重いのかしらと同値撤退したらお約束の吹き上げ(+_+)
はぁぁぁぁ、、、凹んでも仕方ないんですけどやっぱり凹みます。
持っていられないというのはヤバイって思ったからで
今なら同値で逃げられるという心理も働きました。

同じように考えた人が多かったんでしょうね。
仕掛ける側はその辺りの心理をきちんと読んでいる訳ですから
自分の感情ではなく仕掛ける側の気持ちにならないとダメですね。。。

今回のエントリーのタイミングは悪くなかった感じなのに
板にだまされちゃったのかなぁ。
うーん、難しいですね。。。。

【本日の先物取引情報 5月31日分】
証券会社名 225 SELL225 BUY225 NET
クレディスイス 068406840
UBS 670687902084
ソシエテ 14250157611511
ゴールドマン 268341331450
リーマンB 333443881054
岡三 50045804800
安藤 47845256472
CALYON 63636691328
水戸 44264551125
メリルリンチ 48004917117
モルガンS 7963803774
藍澤 64136263-150
野村 29802783-197
大和SM 66416154-487
楽天 29822445-537
カブドットコム 32832567-716
Bパリバ 46803712-968
トレイダーズ 65485134-1414
松井 63774913-1464
ドイツ 40692410-1659
みずほ 29290-2929

昨日に引き続きソシエテが15000枚近い売買ですね。
クレディスイスは大きく買い越し。
何を仕掛けようとしているのかしら。。。
このままCSが買い越してくるようならば225も18000円を目指してくるのかなぁとも思いますが
そんなに単純なものじゃないんでしょうね(汗)

【ピボットグラフ】クリックで拡大
06.06.01 pivot
6月1日
HBOP 18123
S2   18007
S1   17933
P    17817
B1   17743
B2   17627
LOBP 17553


【本日のマーケットプロファイル】
17890 D
17880 DI *
17870 DHI
17860 DEFHI<
17850 CDEFGHI●
17840 CDEFGHI
17830 CDEFGH
17820 CDFH *
17810 CDF
17800 BCD
17790 BCD
17780 ABCD
17770 ABC
17760 A
17750 >A
17740 A
17730 A
17720 A
17710 A
17700 A
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/802-bb206797

