 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

225 18000円場中ブレイク 

    2007/06/01(金)
      
日経225 17958円(+83円 +0.47%)
東証1部出来高 24億9391万株
225先物 17950円(+90円)
TOPIX 1767.88(+12.20)


225が18000円を回復してきました。先物の高値は18030円です。
最後は利食いに押されたようですが
5月30日の下げで買い向かった方の勝利ですね♪

私はチキンっぷりを大いに発揮しまして買い向かうことはできませんでした(+_+)

今後上昇していくのに2/22~26のアイランドの安値18030、18050、18070を順にブレイクしていき
18150、18310とぶち破っていってほしいですね。

今日のトレードは昨日出来高も増えて上昇した2150ケアネットに。
23.4万でIN。一旦上昇した後の戻りだったので 押し目になるかそのまま下落になるかの判断ができず
逆指し値を23.2万で指して突き抜けたら下で買いなおすつもりでした。
ところが逆指し値だけ執行されてそのまま反転(+_+)

しつこく下で待ってましたが置いてかれてしまいました。。。

昨日の玉といいヘッポコ過ぎです。。。
板読みができてないからなんでしょうね。
まだまだ修行は続きます。

それにしても・・・はぁぁぁぁ(´Д`) =3


【本日の先物取引情報 6月1日分】
証券会社名 225 SELL225 BUY225 NET
楽天 019361936
岡三 018611861
リーマンB 018351835
ソシエテ 683886671829
ゴールドマン 271541231408
クレディスイス 20432754711
立花 40484719671
UBS 50415632591
メリルリンチ 31273593466
Bパリバ 32573642385
トレイダーズ 38884128240
カブドットコム 20732188115
藍澤 5808583527
塚本 19371932-5
安藤 36523633-19
松井 35563511-45
水戸 21932144-49
CALYON 85698242-327
モルガンS 78387365-473
ドイツ 33522600-752
みずほ 23440-2344
野村 24340-2434

今日は珍しいといいますか売り越し買い越しとも国内証券が上位を占めています。
外資は今夜発表される米雇用統計などNYの動きを見極めてからなんでしょうか。
NYが更に飛べば随分担がれそうですね(汗)

【ピボットグラフ】クリックで拡大
06.06.04 pivot
HBOP 18110
S2 18070
S1 18010
P 17970
B1 17910
B2 17870
LBOP 17810
【本日のマーケットプロファイル】
18030 G
18020 BEFG
18010 BCEFG
18000 BCDEFG *
17990 BCDEFGHI
17980 ABCDEGHI●
17970 ABDEGHI
17960 >ABDHI *
17950 ABHI<
17940 AI
17930 AI

↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/803-c2eb1204

