 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

NY下げてます 

    2007/06/07(木)
      
日経225 18040円(-12円 -0.07%)
東証1部出来高 25億8938万株
225先物 18040円(-10円)
TOPIX 1778.50(+1.94)


今日も遅い更新になってしまいました(汗)
現在NYは爆下げ中。
ダウは13500ドルを割っています。
為替も円高に動いています。
どの辺りで反転してくるのか気になるところですね。

【本日の先物取引情報 6月6日分】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
ドイツ 019401940
野村 016581658
ゴールドマン 015551555
オリックス 013471347
JPモルガン 012821282
メリルリンチ 38234246423
Bパリバ 28383226388
トレイダーズ 28143145331
松井 25012805304
UBS 31973476279
岡三 29203053133
ひまわり 1152124391
カブドットコム 1654172167
藍澤 1919196445
楽天 1688172840
水戸 14431415-28
リーマンB 23081710-598
モルガンS 33322583-749
CALYON 36722755-917
ソシエテ 72736282-991
みずほ 10580-1058
安藤 12730-1273
日興シ 14060-1406
HSBC 14660-1466
クレディスイス 25470-2547
SQ2日前の水曜日は魔の水曜日といわれ下げる印象が強かったんですが
最近は魔の水曜日が浸透してきたせいかあまり動かないですね。
売り方一番のCSもそんなに枚数が多いわけではないですし
今のNYの状況ですと明日木曜日の方が動くかもしれません。
もしかすると日本市場が上昇トレンドに入っているとして
押し目買い意欲が強いので売り方さんも下手に手がけられないのかもしれませんね~。
もしそうならこのSQで大きく下げる場面があれば絶好の押し目買いポイントになるのでしょうか・・・。

【ピボット】
画像がうまくアップできないのでアップできるようになればグラフはアップします。
HBOP 18157
S2 18113
S1 18077
P 18033
B1 18077
B2 17997
LBOP 17953
【マーケットプロファイル】
18070 EG
18060 BEFG *
18050 BCDEFGHI
18040 ABCDEFGHI●<
18030 ABCDGHI *
18020 ABCDHI
18010 >ABI
18000 AB
17990 A

↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

前場、お疲れ様でした(^^;

昨日の時点のPbotグラフ、なかなか面白いグラフでしたよ。

私の日記にアップしときますね。

>hamuichiさま

ありがとうございます♪
早速拝見させていただきます(^^)

FC2ブログの調子が悪いのか
画像のアップロードができなかったんですよぉ。
結構遅くまでがんばったんですけどね(^^;)

なんだか今日は楽しそうな展開になっていそうなのに私はとってもつまらない日になっちゃいました。。。
  • [2007/06/07 14:23]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/806-ee5caf16

