 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

再開します♪ 

    2007/06/11(月)
      
調子の悪いノートPCはまだ修理中なんですが
この際とばかりに1台デスクトップを購入しちゃいました~。

割と早く復帰できてよかったです♪

日経225 17834円(+55円 +0.31%)
東証1部出来高 20億7669万株
225先物 17840円(+50円)
TOPIX 1761.15(+4.99)


陰線ですが高値と安値は切り上げてきていますね。
SQを通過したあと大口さんはどう動かしてくるのか、
NYの先週末の戻りは一時的なものなのかどうなのか。

NY市場の下落は利下げ観測が後退し利上げの可能性も意識されたところに長期金利が上昇したことが大きな要因とされています。

金利上昇が落ち着けば買われたことから一時的なものかなぁと思っていますが
グリーンスパン氏の講演があったり、これから発表される経済指標にも注意しておいた方がいいですよね。

って、当り前のことですか(^^;)

【本日の先物手口6月11日】



証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
オリックス 012121212
リーマンB 011501150
JPモルガン 011181118
クレディスイス 24083047639
UBS 26973299602
Bパリバ 32533826573
岡三 43524791439
メリルリンチ 18302211381
松井 36554023368
藍澤 35683809241
モルガンS 3063313774
CALYON 4934497541
楽天 2768280739
カブドットコム 2936297236
安藤 18251801-24
ひまわり 14651435-30
ソシエテ 60085884-124
トレイダーズ 40253876-149
大和SM 30442882-162
ゴールドマン 19041263-641
HSBC 17930-1793
野村 18800-1880
ドイツ 24010-2401
時々上位に顔を出すHSBCとは香港上海銀行のことです。
ニュースでもよく中国の株バブルについて報道されていますし
中国に流れていた資金がどこかに流れていきつつあるのかもしれませんね。

【ピボットグラフ】(クリックで拡大)
6月12日ピボットグラフ

HBOP18050
S218000
S117920
P17870
B117790
B217740
LBOP17660
【本日のマーケットプロファイル】
17950 AB
17940 >AB
17930 ABCD
17920 ABCD
17910 ABCD
17900 BCDE *
17890 CDE
17880 CEH
17870 EFGH
17860 EFGHI
17850 EFGHI
17840 EFGHI<●
17830 EFGI *
17820 E
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

お疲れ様でした(^^;

「HSBC」が最近やらかしてそうですね。

ちょっと先物暴れリストに入れていたほうが宜しいかも・・・(^^;

>hamさま

お疲れさまでした♪

「HSBC」ちょっと気になりますよね。
先月後半からちょくちょく顔を出しています。

上海の動きが微妙に気になるのもそのせいかもしれません(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/808-929a63b3

