 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

225先物は凪、マザーズは盛況 

    2007/06/14(木)
      
日経225 17842円(+109円 +0.62%)
東証1部出来高 18億5461万株
225先物 17900円(+170円)
TOPIX 1756.64(+10.72)


昨夜のNY市場は米地区連銀経済報告で
インフレは抑制された経済成長であると報告されたこと、
長期債金利5.2%に落ち着いたことから大きく上昇しました。

NYの流れを受けて日本市場も大きくGUして始まりました。
寄り付き前の外資系証券は5営業日連続の売り越しです。

ザラ場での動きは凪でした。
先物では前場で17900円をブレイクできなかったことから
買い意欲が萎えたような感じでしたが
かといって売り込まれるというわけでもなく・・・。

明日15日はNYのSQです(トリプルウィッチング)
今夜は米5月生産者物価の発表もありますのでこちらも注目ですね。

先物は凪凪だったんですがマザーズは盛況でした。
2121ミクシィや4751、4788のサイバー兄弟が動くとマザーズは元気になりますね。

【本日の先物手口6月14日】



証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
クレディスイス 033233323
リーマンB 015531553
モルガンS 327746631386
ソシエテ 54346391957
岡三 15122311799
安藤 20912737646
UBS 21812590409
JPモルガン 21572563406
ゴールドマン 15251802277
Bパリバ 20822199117
藍澤 1488157082
水戸 15061440-66
大和SM 16031403-200
ドイツ 21951772-423
カブドットコム 23291803-526
楽天 21981356-842
メリルリンチ 39152929-986
CALYON 39132823-1090
トレイダーズ 40422927-1115
松井 41282792-1336
ひまわり 14590-1459
オリックス 16160-1616
クレディスイスが大きく買い越しです。
ヘラタイムの売り方の手仕舞いはここかしら?

売り越しに国内証券が並んでいますね。
やはり外資は今週は様子見といったところでしょうか?

【ピボットグラフ】クリックで拡大

6月15日ピボットグラフ
HBOP17980
S217940
S117920
P17880
B117860
B217820
LBOP17800
グラフの値幅がグンと狭くなりました。
ブレイクすると大きく動くかもしれませんが
NY次第となれば明日もなんとなく凪のような気もします。

【マーケットプロファイル6月14日分】
17900 CI<
17890 ABCDGI
17880 ABCDEGHI *
17870 ABCDEFGHI●
17860 ABDEFG *
17850 >AF
17840 F

いかに値動きが無かったかが一目瞭然ですね(^^;)

今の私のトレードは先物miniでバーチャルトレードをやっています。
もう少し勝率が上がってくるようになればリアルトレードに移っていこうと思っています。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/811-540dbcd7

