 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

前場値幅20円って・・・。 

    2007/06/15(金)
      
日経225 17971円(+129円 +0.72%)
東証1部出来高 19億7153万株
225先物 18020円(+120円)
TOPIX 1772.94(+16.30)


今まで先物miniのバーチャルトレードを続けておりましたが
今日は何となくリアルでいってみたい気持になってリアルトレードをしました。

NYの上昇、CME225が18010円でかえってきていましたので
鞘寄せするのではないかとの思惑から寄り付き後ロングでINしました。
170980からが重いなぁと思っていたら前場の値幅なんと20円
私のデビュー戦を見事に飾ってくれた記録的値幅でした。

【前場トレード】
先物mini170970ロング→170975ロング返済(+5)

後場に入っても膠着状態が続くのかと盛況なマザーズの出遅れかと思われた2150ケアネット21.8万でIN。
出遅れは出遅れでした・・・。
21.5万ロスカット。

ケアネットを見ている間に先物が上値ブレイク!
18000台に乗せてきましたので押し目を狙ってエントリーしました。

【後場トレード】
先物mini18005ロング→18020ロング返済(+15)
    18005ロング→18010ロング返済(+5)
2150ケアネット 21.8万→21.5万ロスカット

07.06.15 225mini3分足チャート


今夜のNYはSQです。経済指標の発表も多いので乱高下しそうですね。

今週もお疲れ様でした~♪
よい週末をお過ごしください(^^)

 【本日の先物手口6月15日】



証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
JPモルガン 017111711
クレディスイス 016371637
モルガンS 226438071543
日興シ 015131513
ソシエテ 504264821440
ゴールドマン 18472663816
メリルリンチ 21442947803
岡三 12491569320
安藤 13321484152
水戸 1605169590
リーマンB 1553162370
藍澤 1687174861
オリックス 13051223-82
CALYON 52155122-93
カブドットコム 21641832-332
楽天 20981619-479
UBS 31442555-589
トレイダーズ 46973938-759
Bパリバ 28041866-938
ひまわり 12250-1225
松井 44523047-1405
ドイツ 18510-1851
大和SM 20120-2012


【ピボットグラフ】クリックで拡大

6月18日ピボットグラフ
6月18日
HBOP18117
S218073
S118047
P18003
B117977
B217933
LBOP17907


【マーケットプロファイル6月15日分】
18030 FHI *
18020 EFGHI<●
18010 EFGHI
18000 EFGHI
17990 EG *
17980 BCDE
17970 >ABCDE
17960 ABCD

↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

先物デビュー、アンド、完全勝利おめでとうございます。

練習の成果がありましたね。
  • [2007/06/16 10:53]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

こんにちは♪

ありがとうございます(^^)

なんとか勝てて良かったです。
凪だったから良かったのかもしれません(^^;)

それにしても現物でスカタンやっていたらダメですよね・・・。

ビギナーズラックにならないように
そして負けないようにがんばっていきます!!

はじめまして。

ちゃといいます。

初めて書き込みさせていただきます。

申し遅れましたが
株とFXをやっています。

株の方は結構長くやってますが
あまりいい結果が出てません。

確定損が60万で含み益が20万ぐらいです。

FXも何とか原資維持程度です。

でちょっと落ち込んでいたのですが
貴殿の元気あるブログを拝見させていただいて、当方もなんだか
元気が出てきました。

そこでお礼も兼ねて書き込みさせて
戴きました。

今後とも宜しくお願いします。

>ちゃさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

私は投資歴1年と少しのヘッポコなんですよぉ(汗)
とにかく今はガムシャラにやるっきゃないと思って頑張っている最中です。

こんなブログでもお役に立てたようで
本当に嬉しいです♪
相場は心理戦ですので心に余裕を持つことが一番大事かな~って思っております。

ちゃさまもがんばってくださいネ!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/812-d948d1f6

