 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

三空踏み上げには売り向かえといいますが・・・。 

    2007/06/18(月)
      
日経225 18149円(+178円 +0.99%)
東証1部出来高 20億0133万株
225先物 18200円(+180円)
TOPIX 1788.39(+15.45)


NYの上昇に引っ張られ225先物も150円のGUである18170円でスタート。
CME225は18180円でかえってきました。

[前場トレード]
18195ショート→18180買い埋め
18170ショート→18150買い埋め

日足では3空となったことからさすがにここから新規買い建てよりも
利益確定売りが出てくると思って上がったところをショートしました。

ただ、売り方さんもなかなか踏んでないようなので
もしかしたら担ぎあげもあり一気に18315円狙ってくるかもしれないなぁという思いもあって
18200円超えからのショートを躊躇してしまいました。

[後場トレード]
18165ショート→18190買い埋め
18185ショート→18195買い埋め
18205ショート→18200(引け成り)買い埋め

ちょっと焦って18165円でショートしてしまいました。
これは高値掴みの逆バージョン安値売りでした。。。
そこから売り上がっていきましたが18200、18205が強かったですね。
現物225が引けでバスケット売りがでていたので
ヘラタイムで順に清算していきました。
1枚は18180で買い戻し指値をしていましたがそこまでは下げず引け成り返済となりました。

持ち越しも考えましたがヘッポコが欲張ると
きっとNYががんばってしまいそうでしたので手仕舞いしました(笑)

07.06.18 225mini3分足チャート


 【本日の先物手口6月18日】



証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
ゴールドマン 401768402823
クレディスイス 025192519
日興シ 022092209
JPモルガン 020852085
ソシエテ 607579901915
UBS 410151421041
モルガンS 42414507266
安藤 15141670156
水戸 1708175042
Bパリバ 261326218
藍澤 35503540-10
野村 26152380-235
CALYON 70636791-272
楽天 27412323-418
岡三 33962750-646
カブドットコム 25741924-650
トレイダーズ 51154384-731
リーマンB 28111870-941
松井 46143606-1008
オリックス 16390-1639
大和SM 38652054-1811
ドイツ 18340-1834
メリルリンチ 26250-2625

手口を見ていると外資は3営業日連続買い越してきてますね。
ということは売っているのは個人投資家?!
それとも踏んだ?!
買い越されているものはいつか売られてくるので楽観することもなく慎重にいきたいと思います。

まぁ、どっちにしろNY次第ですよねぇ。。。

【ピボットグラフ】クリックで拡大

6月19日ピボットグラフ
6月19日
HBOP18327
S218273
S118237
P18183
B118147
B218093
LBOP18057


【マーケットプロファイル6月18日分】
18220 GI
18210 BGHI *
18200 ABFGHI<
18190 ABEFGHI●
18180 ABEFI *
18170  >ABCDE
18160 ABCDE
18150 BCD
18140 C
18130 C

↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは

この相場でショートで入るとは
正気の沙汰とは思いませんが
しっかり利益を出しているのが
すごいです。

所で外資は3営業日連続買い越し
とありますが
確かにゴールドマンとかクレディスイス
は買ってますが
ドイツとかメリルリンチは売ってる
様ですが?

メチャメチャ素人で申し訳ありませんが
宜しくお願いします。
(実はピボットグラフもマーケットプロファイルも良く解りませんがおいおい
聞いていいですか?その前に色々調べて見ます)

>ちゃさま

こんばんは。

はい、前場は良かったんですが
後場はかなり苦しみました~。

185で追撃売りした後に170まで下げたんですが
その時に欲張らず手仕舞いしておけばよかったと反省しております。。。

私の独断と偏見なんですが
外資系証券合計と国内証券合計の売買を比較してみると
外資系証券は買い越しになり国内証券は売り越しになっているということなんです。

まぁデーターですので参考程度にしてくださいませ。

ピボットもマーケットプロファイルも私も勉強中なんです(汗)
とても解説なんてできませんけど
よろしければいっしょにお勉強していきましょう♪

あっ、ご存じだとは思いますが
私の先物miniのトレード歴は2日ですから~(笑)ヘッポコです。

前場の下げは分かり易いですが、後場の動きはみな面食らったのではないでしょうか。

三空の叩きは明日の予定です。
  • [2007/06/19 00:44]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

おはようございます♪

買い支えていたのか、踏んでいたのか・・・。

200を超えて上を目指すんじゃないかと強気の買い?

叩くのは今日ですか!
Mickeyさま絶好調ですものね~♪

今日もがんばりましょう(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/813-a0a6452a

