 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

やられ~。 

    2007/06/19(火)
      
日経225 18163円(+14円 +0.08%)
東証1部出来高 19億4898万株
225先物 18180円(-20円)
TOPIX 1780.49(-7.90)


自主性のない日本市場ですのでNYが下げたらやっぱりGDスタートです。
CME225は18230円でかえってきました
寄り付き前の外資系証券は今日も買い越しですが売りの株数も増えていますね。

[前場トレード]
18170ロング→18160売り埋め

CMEに鞘寄せするかな~っていう思いと
昨日の売り方さんが少しは買い戻してくるかな~って思いで寄り後にエントリーしましたが
逆に動いたのでロスカット。

ちょっと焦り過ぎでした。。。
今のような方向感のない相場ではもう少し様子を見るようにしないとダメですね。

[後場トレード]
18170ショート→18175買い埋め

午後は授業参観があったので手がけるつもりはなかったんですが
やっちゃいました・・・。

150で返済指値、185で逆指値を設定していたのですが
引け前に帰ってきたら155までは下げてましたが届いていませんでした。
しばらく様子を見ていたんですが
225現物のピン引けを見て175でロスカットしました。

こんな日は下手糞が手掛けちゃダメですね。。。
明日は所用がありますのでお休みします。

07.06.19 225mini3分足チャート


 【本日の先物手口6月19日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
ゴールドマン 024122412
クレディスイス 012351235
JPモルガン 126424651201
ソシエテ 32723825553
松井 27992947148
Bパリバ 20592204145
カブドットコム 1627172699
リーマンB 1431148655
楽天 1540156121
UBS 153315396
オリックス 11521128-24
水戸 15431486-57
安藤 18461712-134
トレイダーズ 30792912-167
藍澤 26392470-169
ドイツ 13921209-183
CALYON 39383684-254
岡三 22751923-352
モルガンS 31212603-518
大和SM 24891384-1105
野村 12410-1241
HSBC 17500-1750

ゴールドマンとクレディは今日も買い越しですね。
うーん、不気味です。。。

【ピボットグラフ】クリックで拡大

6月20日ピボットグラフ
2007/06/20
HBOP18247
S218213
S118197
P18163
B118147
B218113
LBOP18097


【マーケット・プロファイル6月19日分】
MODE 18170   VA上限  18180  VA下限 18170
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18180 ACDFGI< *
18170 >ABCDEFGHI●*
18160 ABCDEFGHI
18150 ABCEFI
18140 ABCE
18130 B

↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

ゴメンナサイ。

まだ勉強してません。

なのでブログランキングを
ポッチとしておきました。

私も先物mini取引を出来る状態
には有るのですがチョット
びびって手が出せないでいます。

anny(兄?)さんの様子をみて
手をだして見ます。

>ちゃさま

こんばんは~♪

応援ありがとうございます。

相場って知れば知るほどますますわからなくなってしまいます。
それだけ奥が深いってことなんでしょうね~。

相場は逃げませんのでゆっくりじっくりお勉強されるのもいいんじゃないでしょうか(^^)

まずはちゃさまの投資方法を確立されるのが一番ですからね。

あっ、私こんなですけど一応女子ですので「兄」はご勘弁くださいませ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/814-806daa37

