 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

225先物は高値更新しましたが・・・。 

    2007/06/20(水)
      
日経225 18211円(+48円 +0.26%)
東証1部出来高 21億9396万株
225先物 18240円(+60)
TOPIX 1783.72(+0.18)


今日は動きましたね~。
先物は高値更新してきました。
ただ、225現物は高値に一歩足りず、TOPIXはまだ1800を抜くことができていません。
それだけ225先物は操作しやすい指数ということなんでしょうか。

今日は所用があって朝から出かけていたのですが
後場に一度帰宅してチャートを見てみたら18310円を付けていたので
これはいくらなんでも過熱気味でしょと思い18290円でショートしました。
返済指値を18210円にしていたので出来ておらず持ち越しです。

下げていたので喜んでいたんですがちょっと冷静に考えてみると
今日の上げで踏んだ個人が行って来いの展開に新たなショート玉を持っていれば・・・
また担ぎあげてくるかもしれないなぁ・・・なんて(汗)
まぁ、NY次第の展開は変わらないでしょうから
今夜だけはNYにはがんばってほしくないものです。

[前場トレード]
なし
[後場トレード]
18290ショート 持ち越し

07.06.20 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口6月20日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
岡三 022872287
日興シ 017301730
オリックス 016781678
メリルリンチ 284842451397
クレディスイス 18372813976
ゴールドマン 27063623917
CALYON 65267142616
ソシエテ 58376338501
楽天 22252427202
トレイダーズ 5265536095
安藤 2669273566
水戸 2194221117
藍澤 42404126-114
カブドットコム 25122377-135
Bパリバ 29682735-233
ドイツ 25072194-313
松井 44354120-315
UBS 55555199-356
大和SM 39842721-1263
モルガンS 76106335-1275
JPモルガン 16200-1620
リーマンB 17220-1722
野村 28120-2812

今日の手口でクレディ、ゴールドマンが売り越しでしたら
ショートポジションも安心できそうなんですが
売ってはきてますがやはり買い越し・・・。
まだまだ不気味ですね。。。
モルガンが売り越しているのは救いかな~

【ピボットグラフ】クリックで拡大

6月21日ピボットグラフ
2007/06/21
HBOP18467
S218393
S118317
P18243
B118167
B218093
LBOP18017

【マーケット・プロファイル6月20日分】
MODE  18270  VA上限 18310  VA下限 18240
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18320 E
18310 EF *
18300 EFG
17290 EFG
17280 DEFGH
18270 DEFGHI●
18260 CDEGI
18250 CDEI
18240 CDI< *
18230 CI
18220 CI
18210 C
18200 ABC
18190 >ABC
18180 ABC
18170 AB

↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

わあ!
以外でした。
今日はてっきり取引なさらないと
思ってましたが、
ブログが読めてうれしいです。

annyさんの225先物の取引を
毎日読まさせて戴いているおかげで
なんとなく225先物とは何かわかった
ような気がします。

でもまだ少し怖いのでもう少し
拝見させてください。

>ちゃさま

こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
更新する元気がでてきます(^^)

はい、私も手掛けるつもりはなかったんですが
さすがに300超えを見てしまうと手が動いてしまいました(^^;)

担がれている場面もあったんですが
大引けまでに下げていなければ売りあがる気持ちでした。

先物怖いですよぉ~。
値動きが早いので事前に動きをいろいろとシュミレーションしておかないと
慌ててしまって大変です。

現物をやっていたときから先物の動きは気にしていましたし
先物をやろうと思ってからも
長い間バーチャルで練習しました。

それでもまだまだ全然わかりませんですi-238

サイドバーの「ドりコムブログリスト」に登録しているブロガーさんは素晴らしい方ばかりですので
ぜひ参考にしてみてくださいネ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/815-ef803f61

