 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

そろそろ売り警戒?! 

    2007/06/22(金)
      
日経225 18188円(-51円 -0.28%)
東証1部出来高 19億4831万株
225先物 18220円(-40円)
TOPIX 1777.99(-11.39)


昨夜のNYは反発しました。
CME225はやや弱く18225円(大証比-35)でかえってきました。

先物の寄り付きは
ミニ 190 ラージ 180

寄り後はCME225に鞘寄せするように上昇したのに
今日も強い!!なんて判断してしまい18200を押し目と思ってロングしたらいきなり引かされてしまいました。。。
しばらく様子をみていましたがどうも売りの勢いが強かったので
ロスカット、ドテンショートと今日もバタバタトレードになってしまいました(+_+)

後場は買い向かっていきましたが
ジャンピングキャッチがあったので昨日と同じように含み損を抱えたトレードになってしまいました。

18110の底を確認してからは堅調な値動きになったので本当に良かったです(ー。ー)フゥ

[前場トレード]
200ロング→165売り埋め
155ロング→160売り埋め
180ショート→155買い埋め
[後場トレード]
160ショート→140買い埋め
155ロング→160売り埋め
130ロング→200売り埋め

07.06.22 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口6月22日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
光世 015841584
オリックス 015571557
松井 448758021315
トレイダーズ 443755371100
ドイツ 169327661073
モルガンS 47965625829
カブドットコム 23353013678
Bパリバ 32003669469
メリルリンチ 49235258335
楽天 26863016330
水戸 30612962-99
安藤 39003784-116
岡三 29542800-154
藍澤 49104741-169
CALYON 93239113-210
リーマンB 26261961-665
大和SM 46273835-792
ゴールドマン 39002385-1515
UBS 72785687-1591
クレディスイス 19030-1903
野村 20400-2040
ソシエテ 82256114-2111
これまで買い越していた外資が徐々に売り越しに回っていってるような感じですね。

【ピボットグラフ】クリックで拡大
6月25日ピボットグラフ
2007/06/25
HBOP18367
S218293
S118257
P18183
B118147
B218073
LBOP18037
【マーケット・プロファイル6月22日分】
MODE  18150  VA上限 18170  VA下限 18130
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18220 AI<
18210 ABI
18200 ABI
18190 ABI
18180 >ABCEI
18170 BCEHI *
18160 BCDEFHI
18150 BCDEFGHI●
18140 BCDEFGH
18130  DEFG *
18120 FG
18110 F
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんにちわ。
ナイストレードです。

売り狸め(バシッ)、って読んだのは、多分私だけです。
  • [2007/06/22 20:24]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

こんばんは。

最初のロングはきっとほとんどの人が
ロングで入ったと思います。

本当は全員としたいのですが
全員なら上がってるのでそれは
無いですね。

その後は良く持ち直しましたね。

何だか無理なく取引してそうなので
きっと分単位で相場と会話できるのだと
思います。

私は2年前から株取引を始めましたが
日経が1.2倍になってるのに
利益は配当だけなので全く相場から
見離されてます。

そんな私の予想ですが
これから日本株は上昇すると
思いますがどうでしょうか?

>Mickeyさま

こんばんは♪

えっ?!
狸になってました?!

って、確認しちゃいましたよぉ(笑)

ありがとうございます。
でも全然ナイスじゃないです。

前場はずっと含み損でしたし
後場やっと回復したかと思えばまた含み損抱えちゃってましたし(^_^;)

地獄からやっとの思いで生還できた気分でした。。。

含み益を持ちながら余裕のあるトレードをしたいものです。

>ちゃさま

こんばんは~♪

いえいえ、もう必死のパッチで冷や汗かきながらのトレードです(^_^;)

昨年は私も大やられでしたよ。
資金の3分の1溶かしました(;;)

日本株上がってほしいですよね~。
でもこればっかりは全くわかりませんです。
わかればみんなお金持ちですものネ(笑)

がんばりましょう♪

おはようございます。

今FXも終了しました。
これで今週は全て終わりです。
少し利益ですv-20

ところでannyさん必死のパッチ
てどういう意味でしょうかv-236

なんか聞いたことが
ないので打ち間違えかと
色々考えましたv-75が解りません。

宜しくお願いします。

>ちゃさま

おはようございます。

FXおめでとうございます♪

必死のパッチって言わないんですか?!e-330
方言かしら?
それともジェネレーションギャップかしらi-229

必死を強調した言葉あそびと思ってくださ~い(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/817-ad7d76b7

