 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

下げるための上げ?! 

    2007/06/25(月)
      
日経225 18087円(-101円 -0.56%)
東証1部出来高 19億2793万株
225先物 18100円(-120円)
TOPIX 1764.87(-13.12)


金曜日のNYは利益確定売りでしょうか大きく下げました。
今夜発表の米5月中古住宅販売(23:00/前月比-0.4%)の数値も気になるところです。

CME225の終値18045
寄り付き ミニ 18130 ラージ 18120

今日はバタバタせずに様子をうかがいながらと思っていたのですが、
またもややっちゃいました(+_+)
寄り付きの18130を超えてこなかったので今日は下値確認の動きになるのかなと思い18130でショートしましたが
上げ上げ爆弾を受けまたもやいきなり含み損スタートでした。。。

最近出だしでやられることが続いているので焦らずに!!って思うのですがつい手がけてしまいます。。。
この悪い癖をなんとかしないとダメですね。

[前場トレード]
18130ショート→18155買い埋め
18170ショート→18160買い埋め
18145ロング→O/L
[後場トレード]
持ち越し分18145ロング→184165売り埋め
18205ショート→18185買い埋め

後場は18200を超えてきましたのでショートしましたが
来客があったので早めの手仕舞いとなりました。
18100を割ってきたので少し悔しいですが
引け成り決済にできなかった自分の読みが甘かったということで仕方ないですね。。。

07.06.25 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口6月25日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
光世 016411641
オリックス 016231623
みずほ 015941594
UBS 609071921102
松井 533063991069
トレイダーズ 41164870754
CALYON 78708306436
ひまわり 16161854238
カブドットコム 19542191237
楽天 23932518125
安藤 5606563024
ソシエテ 708470895
Bパリバ 29392871-68
水戸 34303296-134
藍澤 57555604-151
モルガンS 63616132-229
ゴールドマン 29412697-244
岡三 34983155-343
大和SM 41733570-603
メリルリンチ 21021352-750
リーマンB 15990-1599
野村 20280-2028
ドイツ 23960-2396

【ピボットグラフ】クリックで拡大
6月26日ピボットグラフ
2007/06/26
HBOP18327
S218273
S118187
P18133
B118047
B217993
LBOP17907

【マーケット・プロファイル6月25日分】
MODE  18140  VA上限 18170  VA下限 18120
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18220 F
18210 FG
18200 FGH
18190 FGH
18180 ABCEFH
18170 ABCDEFH *
18160 ABCDEHI
18150 ABCDEHI
18140 ABCDEHI ●
18130 ADHI
18120 > ADI *
18110 ADI
18100 AI<
18090 I
18080 I
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

寄り付きのショートは先週のNY
の動きからして誰でもいくと思うので
これはしょうがないと思います。

でもその後の完勝はお見事です。

下げるための上げに関しては
最近私は為替をやっているのですが、
為替でも本当に下げるための上げ
や上げるための下げが露骨です。

まあそれが解っていてもなかなか
利益を上げるのが難しいですね。

でもannyさんなら意外と上手く
相場に乗れそうですね。

>ちゃさま

おはようございます♪

ありがとうございます。
でも毎度のことながら
含み損スタートで余裕のないトレードをしております(+_+)

一歩待つっていうことをしようと思うんですが
ついつい置いて行かれるような気持になってしまうんですよね。
克服しなければならないことがたくさんあります。

為替でもそういう動きがあるんですね。
お勉強になります。
ありがとうございます♪

今日もがんばりましょうネ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/818-f0d8886e

