 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

なかなか窓が埋まりませんね。 

    2007/06/26(火)
      
日経225 18066円(-21円 -0.12%)
東証1部出来高 17億5631万株
225先物 18090円(-10円)
TOPIX 1765.87(+1.00)


CME225の清算値が18040だった割には
寄り付きがミニ18130 ラージ18130と
やや強気と思えましたので
18080は守るかな~と思い18085でロングしたら・・・
また引かされました(+_+)
今日も含み損スタートでした。。。

[前場トレード]
18085ロング→18070売り埋め
18050ロング→18090売り埋め
18000割れを想定して売りたくなったんですが
いつもいつも反対に動くので自分を逆指標にして18050でロングしてみました。
利確できましたがなんだかと~っても複雑な心境です・・・(^_^;)

[後場トレード]
18085ショート→18065買い埋め
18110ショート→18070買い埋め
18070ロング→18090売り埋め
IRブレイクしていなかったことと、
昨日の反対に動くかも?!という妄想でショートから入りましたが
またもや担がれました(+_+)
買い板が厚かったので最後は売り方さんの買い戻し期待のロングです。
07.06.26 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口6月26日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
みずほ 019521952
オリックス 015331533
大和SM 31854103918
ゴールドマン 26113328717
楽天 17302114384
野村 26422861219
トレイダーズ 41674305138
カブドットコム 17781906128
水戸 3663375491
松井 4013408976
光世 1565162560
Bパリバ 3472349119
ソシエテ 807780847
藍澤 44294347-82
モルガンS 72017104-97
メリルリンチ 36113475-136
CALYON 60635792-271
リーマンB 24782203-275
岡三 44173941-476
UBS 58084621-1187
ドイツ 21400-2140
クレディスイス 29510-2951
クレディが動きだしましたか。
慎重にいきたいところですね。

【ピボット6月27日分】
HBOP18240
S218190
S118140
P18090
B118040
B217990
LBOP17940
グラフは省略させていただきます<(__)>

【マーケット・プロファイル6月26日分】
MODE  18080  VA上限 18100  VA下限 18070
 (●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18140 A
18130 >A
18120 AFI
18110 AEFI
18100 ADEFHI *
18090 ADEFHI<
18080 ABCDEFGHI●
18070 ABCDEFGH *
18060 ABCDFGH
18050 ABCDG
18040 BC

=追記=
明日は所用でお休みします。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは

今日も高確率の利確ですね。

おめでとうございます。

この難しい相場で利益が出せるのは
素晴らしいと思います。

と言うことで私も見習うべく
マーケット・プロファイル
を調べ始めました。

なかなか難しいですが頑張って
みます。

>ちゃさま

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

いえいえ、今日も含み損、ロスカットスタートのヘッポコですよぉ。。。

マーケットプロファイルは価格帯もですが
時間という概念でみるとすごくとらえやすいかなぁと思っています。

って、ミニもやっと8営業日目のひよっこの言うことですからあまりアテにはなりませんよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/819-783fbcfc

