 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

参加者限定相場 

    2007/06/28(木)
      
日経225 17932円(+82円 +0.46%)
東証1部出来高 16億1201万株
225先物 17970(+120円)
TOPIX 1751.12(+10.04)


NYは反発しました。
CME225は17965円でかえってきましたが
昨日の終値17980円には届かずでした。

18950円ところの攻防になるかと思い様子見してましたが
どうも凪っぽかったので17945円でショート、17930円買い埋めと
今日はまずまずの出足でしたが
その後17930円でロングしたい気持ちになったので自分を逆指標にショートしたら・・・。 本当のアフォになってしまいました(+_+)

ということで今日も含み損を抱えての逃げるトレードでした。。。

[前場トレード]
18945ショート→18930買い埋め
18930ショート→O/L
18950ショート→O/L
[後場トレード]
持ち越し18930→18940買い埋め
18970ショート→18955買い埋め
持ち越し18950→18955買い埋め

07.06.28 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口6月27日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
クレディスイス 032823282
UBS 268443981714
みずほ 015851585
ソシエテ 562569921367
モルガンS 25433500957
Bパリバ 21892962773
リーマンB 15262192666
藍澤 39744389415
岡三 37254066341
安藤 18632122259
水戸 23872571184
メリルリンチ 1615166550
楽天 16621452-210
カブドットコム 20311498-533
野村 23091748-561
トレイダーズ 44113599-812
ドイツ 31001963-1137
松井 38222676-1146
CALYON 76206424-1196
大和SM 31081526-1582
JPモルガン 23200-2320
ゴールドマン 26310-2631

【ピボット6月29日分】
HBOP18070
S218030
S118000
P17960
B117930
B217890
LBOP17860

【マーケット・プロファイル6月28日分】
   MODE 17960  VA上限 17980 VA下限 17950
 (●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
17990 I
17980 DGI*
17970 ADEGHI<
17960 ABCDEFGHI●
17950 ABCDEFGHI*
17940 ABCDEFG
17930 ABCEF
17920 >AB
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

株も為替も本当に今は
NY株に影響されます。

その中で全てショートですか!

偶然ですか?

それとも狙い打ちですか?

もし狙い撃ちならば鬼ですね。

とても私には度胸がなくて不可能
ですね。

でもそうなりたい気持ちはつおいです。

>ちゃさま

こんばんは。

おほほほ~
鬼ですか(笑)

気持ちはロングだったんですが
一度下に振ってから上昇させるのではないかとの思惑から
18930にショートした時点で狂っちゃいました(^_^;)

ヘッポコが下手に両建てをすると
往復ビンタが待っていますので
負けないために売り上がっていったという訳です。

ですのでなんとか逃げることはできたんですが
トレード内容としては全然ダメですぅ(+_+)

ちゃさまもがんばってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/821-0dabed95

