 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

とうとうやっちゃいました(+_+) 

    2007/06/29(金)
      
日経225 18138円(+206円)
東証1部出来高 17億3879万株
225先物 18160円(+190円)
TOPIX 1774.88(+23.76)


今日の日経は強かったですね。
そんな中18000下で指していたロングは全く刺さらず
10時前の上げ上げでショート指値が刺さってしまいました。
今日は18000を割らなかったことから強いと意識して、
ショートは即ロスカットして
ドテンロングで乗っていかなきゃダメな日ですね。

これまでの何とか逃げるトレードのツケが
とうとう回ってきてしまったというダメトレードでした。。。

[前場トレード]
18060ショート→O/L
18075ショート→O/L
18100ショート→O/L
[後場トレード]
持ち越し18060→18095買い埋め
持ち越し18075→18095買い埋め
持ち越し18100→18095買い埋め
何とか逃げ場を作ってくれた後場寄り後の下げ仕掛けには本当に感謝です。

07.06.29 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口6月29日】
証券会社名 225 SELL 225 BUY 225 NET
クレディスイス 049204920
ソシエテ 8203106102407
CALYON 789695451649
岡三 401751931176
モルガンS 41085001893
Bパリバ 29303478548
野村 22462515269
安藤 3569366091
ドイツ 27722663-109
水戸 33273209-118
藍澤 53665228-138
UBS 61225920-202
メリルリンチ 34802965-515
大和SM 40613417-644
カブドットコム 29512211-740
リーマンB 29092127-782
楽天 30932229-864
トレイダーズ 59694601-1368
ゴールドマン 34461894-1552
松井 57383956-1782

ザラ場中、今日の売り買いの攻防はクレディとゴールドマンかなぁ?なんて考えていたんですが
ソシエテも暴れていたんですね(^_^;)

【ピボット7月2日分】
HBOP18390
S218280
S118220
P18110
B118050
B217940
LBOP17880

 【マーケット・プロファイル6月29日分】
   MODE 18130  VA上限  18160 VA下限 18100
 (●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18170 GH
18160 FGHI< *
18150 FGHI
18140 FGHI
18130 CDEFHI●
18120 CDEFHI
18110 CDEH
18100 CDE *
18090 CE
18080 BC
18070 BC
18060 B
18050 B
18040 AB
18030 >AB
18020 AB
18010 A
18000 A

6月も終わりましたね。
お疲れさまでした。
週末&月末&四半期末ですっきり終わりたかったんですが
自分のトレードを見直す良い機会になったと思います。
それでは良い週末をお過ごしください♪
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

annyさんのトレードの見直しは
どうでしょうか?

自分のトレードの見直し
ですが、株に関しては
一八ですね。

でも2005年11月に始めた時は
翌年の1月には全銘柄が含み益でした。

ライブドアさえなければ今は
資産が年で倍になったと思います。

すなわち4倍ですか。

ただライブドアで全て狂いました。

で株ではこれが普通かなと思ったら
GRAILと言う株のプロのサイトで
この様なことは長い株取引でも
初めてだとコメントがあったので
何だか泣くに泣けない気持ちでした。

でもそれからもライブドア以上の
出来事が持ち株に発生しています。

最近では加ト吉ですが、これは
売って即買い戻しました。

と言うわけで一八ですが、
現在はそこそこの利益を
上げてはいます。

でもやはり少し不満なので
実行可能でかつ十分な利益を
あげられそうな手法を
探している最中です。

そしてとっても失礼な言い方かも
知れませんが自分の趣味に合ってれば
いいかなと思います。

そして色々見た中でannyさんの
トレードが何故か一番自分の琴線
(金銭?)に触れております。

何が触れるかというとやはり私に
とって以外と感じることでしょうか?

と言うことで何だかまとめ
づらくナッチャイましたが
異なる感性を取り込む為に
ご迷惑でなければ
しばらくお付き合いお願いです。

>ちゃさま

おはようございます♪

ライブドアに関しては多くの方が痛手を受けておられますね。

ちゃさまも巻き込まれちゃったんですね(;;)

相場って本当に何が起こるかわからないので
常にリスクを想定しておかなければなりませんよね。

といってもいつ何が起こるかなんてわからないので
逃げなきゃならない時は
すぐに逃げられる準備が必要なんだと思うんです。

今の私にはそれができていないと思ったんです。

これまでは地合に助けられて何とか逃げることができましたが
今日のように明らかに強い相場で
即ロスカットせずに
グズグズとショートを引っ張ったことが問題なんですよぉ。

トレードに関しましては
ちゃさまがおっしゃるように
楽しむのが一番ではないでしょうか♪

自分をよく知ってそしてオリジナルなトレードができるように
お互いがんばりましょうね!

おはようございます

私は現在nikkei225を勉強しておりま~~す.FXも実践中です。。
よろしければ私のブログにも遊びに来てください^^(喜)

コメント残してくれるとうれしいで~~す。ついでにぽっちんも!!(笑)

これからも仲良くしてください^^

応援ぽち♪
  • [2007/06/30 07:34]
  • ryochin
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>ryochinさま

おはようございます。
応援ありがとうございます。

お互いがんばりましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/822-8e555fca

