 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ド閑散 

    2007/07/04(水)
      
日経225 18158.72(+18.82 0.10%)
東証1部出来高 15億2373万株
225先物 18190(-20円)
TOPIX 1782.44(+0.58)


今夜のNY市場が休場ですので仕掛けられるか、ド閑散かのどちらかと思っておりましたが
ド閑散の方でしたね。。。

午前中はバレーボールの練習がありましたので
少しギャンブルでしたが寄り付きトレードをしてみました。
上昇の波に乗れなかったことは仕方ないですね~。

[前場トレード]
寄り付き18190ショート→18175買い埋め
[後場トレード]
18185ロング→18190売り埋め

07.07.04 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月4日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
クレディスイス 013441344
岡三 012931293
CALYON 618773021115
大和SM 208031361056
UBS 285838991041
安藤 14021668266
ソシエテ 56375841204
リーマンB 19612142181
モルガンS 20972273176
Bパリバ 17361888152
オリックス 13241263-61
JPモルガン 13041197-107
楽天 16481538-110
藍澤 18591707-152
カブドットコム 15931423-170
松井 28432619-224
トレイダーズ 33863091-295
ドイツ 18951353-542
ゴールドマン 23381202-1136
野村 2169990-1179
HSBC 13640-1364
メリルリンチ 17920-1792
クレディはこれで5営業日連続の買い越しです。
値幅が小さいので踏み上げてくるかもしれないですし
いきなり空爆を始めるかもしれません。
どちらにいっても流れに乗り遅れないようにしたいものです。

【ピボット7月5日分】
HBOP18297
S218263
S118227
P18193
B118157
B218123
LBOP18087

【マーケット・プロファイル7月4日分】
MODE 18190  VA上限 18200 VA下限 18180
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18230 D
18220 BCD
18210 ABCDE
18200 ABCDEFGI*
18190 >ABCEFGHI●<
18180 ABEFGHI *
18170 ABEF
18160 A
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

バレーですか。

バレーボールと言うと中学のときに
バレーボール部に所属していた事を
懐かしく思い出してしまいました。

男子はいまいちでしたが、
女子は県大会上位の常連でした。

女子はいつも厳しい練習で
コートで泣いているのを
横目で見ながら体育館の隅で
部員と練習していたのを
思い出しました。

たまに女子と合同で練習することが
あってメチャ女子の担当の先生が
厳しかったのを懐かしく思い出しました。

まあ色々なご意見はあると思いますが
部員仲間と2人の担当(女子と男子で別でした。)の先生がいい人
だったので大変良い思い出です。

なんかこのコメントを書いていて
うるうるかも。

annyさんに感謝です。v-221


話は変わって株のほうですが
ド閑散は残念だと思ってらっしゃいますか?

月曜日のブログで
『仕掛けるならばNYの影響を受けない水曜日かなぁなんて思っております。』
と書いて居られたのはド閑散を望んで
らっしゃたのでは無いのですね。

NYの影響が無くなって少ない資金で
派手に動く可能性があるのを期待
なさったのですね。

私も派手に動く時に波に乗り損ねた時
があったのでなんとなく
ご期待されている事が解ります。

次回は参議院選後でしょうね。

>ちゃさま

レス遅くなって申し訳ないです!!

ちゃさまもバレーボール部だったんですね♪
奇遇ですね~。

バレボの練習は厳しかったですぅ。。。
中学、高校と6年間続けていたんですが
高校卒業時には二度とやらない!って決意したくらいです(笑)

でも大人になると懐かしくなって
学生時代の厳しい練習も良い思い出で
今は楽しんでやっております。

ちゃさまも素敵な思い出があるんですね♪

はい、水曜日に動くかな~って妄想しておりましたが
今日でしたね!

後で記事アップしますが
なんとかうまく立ち回れました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/825-8a9ea98c

