 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

仕掛けは今日でした。 

    2007/07/05(木)
      
日経225 18221円(+52円 0.29%)
東証1部出来高 16億6521万株
225先物 18240円(+50円)
TOPIX 1788.16(+5.72)


今朝は主人を駅まで送っていったりとバタバタしていて
気配も見ることができず寄り付きも間に合いませんでした。

ザラ場を見た時はすでに18240円でしたが
今日は高値を狙っていると思い18240円でロングしました。
その後、順調に値を上げておりましたが
PTAの行事に出席しなければならなかったので
18315円に返済指値、18265円に逆指値を設定して出かけました。

帰宅してチャートを見ると18315円が高値だったので心配しましたが
無事に約定していました♪

後場のトレードは今夜のNYが上げて明日はGUスタートという妄想から
押し目買いが頭から離れず下手くそトレードになってしまいました。

[前場トレード]
18240ロング→18315売り埋め
[後場トレード]
18280ロング→18285売り埋め
18270ロング→18260売り埋め

07.07.05 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月5日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
メリルリンチ 014631463
クレディスイス 111324911378
UBS 585172171366
JPモルガン 012161216
岡三 011871187
ソシエテ 29903801811
CALYON 71947624430
モルガンS 19682329361
安藤 1766186195
光世 1432149866
藍澤 329332930
楽天 20121942-70
野村 12721173-99
ドイツ 17371546-191
リーマンB 28002508-292
Bパリバ 34313016-415
カブドットコム 21911622-569
大和SM 28372182-655
トレイダーズ 46233689-934
松井 47103679-1031
ひまわり 10420-1042
オリックス 11760-1176
ゴールドマン 13840-1384

クレディは今日も買い越しですね(^_^;)
どこで売り抜けるつもりなんでしょう?!

【ピボット7月6日分】
HBOP18413
S218367
S118303
P18257
B118193
B218147
LBOP18083

【マーケット・プロファイル7月5日分】
MODE 18280  VA上限 18300 VA下限 18270
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18320 CD
18310 BCD
18300 BCD   *
18290 ABCDEG
18280 ABCDEFGH●
18270 ABEFHI *
18260 AEHI
18250 AEHI
18240 AI<
18230 A
18220 >A
18210 A
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

今日は全てロングポジですね。

売り方・買い方という言い方には
チョット抵抗があるのですが
てっきりannyさんは売り方かと
思ってましたがそうではなかったんですね。

ちなみに私は買い方です。

ところで
『今夜のNYが上げて明日は
GUスタートという妄想から
押し目買いが頭から離れず
下手くそトレードになった』
と言う下りはなんか
メチャメチャすごいですね。

言い換えれば地球一周で
未来が現在に影響を及ぼして
いると言うことですね。
(う~ん。やっぱ表現難しい。)

未来と現在と言う時間と
地球の裏と表と言う空間の
コラボレーションですね。
(これは。意味不明だがナイスな表現かも)

兎に角annyさんの私には理解不能な
感性だと思います。

そしてこの感性には良い意味での
好奇心が沸きます。


話は変わりますが、バレーに関しては
高校の時はクラス対抗バレー大会が
あって私は中学では軟弱バレー部
でしたがそれでも結構活躍出来て
皆からの受けは良かったです。

そう言うわけでバレーには
悪い思いでは全然ないですね。

唯一あるとすれば突き指が痛かった
ぐらいですか(これはヘタクソてこと?)

>ちゃさま

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます(^^)

ちゃさま、おもしろ~い♪
はい、おっしゃるとおり
株価は地球をグルグル回っていると思っております(笑)

今の日本の相場は外国人が主体で
外国人の動きに追随する形ですから
NYが強ければGU、弱ければGDという
わかりやすいといえばわかりやすい動きですからねぇ。。。

もしかしたらNY下げてGDスタートから
買い方さんの投げを拾って
爆上げもありかな・・・なんて妄想も(^_^;)

CSがまだ売り抜けていないようなので
もう一度高値チャレンジはあると思っているんですけど・・・
まぁいつものヘッポコの妄想です(笑)

クラス対抗ですとヒーローだったんでしょうね♪
突き指はバレーにはつきものですから仕方ないですネ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/826-c6880da4

