 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

SQ思惑? 

    2007/07/09(月)
      
日経225 18261円(+121円 0.67%)
東証1部出来高16億9619万株
225先物 18280円(+130円)
TOPIX 1792.23(+12.56)


寄り付き前に発表された指標の
5月の機械受注(船舶・電力除く)前月比5.9%増 と
上ブレしたことから寄り付きもCME225を上回ってきました。

今日は所用で出掛けなくっちゃならなかったんですが
思わず18255円でロング。
ところが売り板がどんどん厚くなるので18245円でロスカット。
再度ロングしようかとも思いましたが
高値圏でのもみ合いでしたし、出かけなくっちゃならなかったので見送りました。

 【本日の先物手口7月9日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
クレディスイス 048614861
UBS 165443032649
三菱UFJ 013611361
野村 0971971
CALYON 33104201891
ドイツ 12071434227
大和SM 14581676218
ソシエテ 37893898109
水戸 19432046103
安藤 1246126418
藍澤 24982343-155
HSBC 1137917-220
ゴールドマン 19181651-267
Bパリバ 16541367-287
楽天 20051415-590
リーマンB 18491101-748
カブドットコム 22301434-796
モルガンS 38472894-953
トレイダーズ 38392683-1156
ひまわり 11580-1158
オリックス 14490-1449
JPモルガン 16760-1676
松井 41712330-1841

クレディは買ってきましたネ。
TOPIX先物も買い越しています。
今夜のNYにもよりますが、NYの後押しで明日GUして高値更新してくる可能性もありそうな感じですね。
でも戻り売り圧力も強いのかなぁ・・・。
かといって、安易な売りも怖い感じがしますね。
うーん、難しい。。。

【マーケット・プロファイル7月9日分】
MODE 18270  VA上限 18280 VA下限 18270
 (●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18300 EF
18290 CEF
18280 CDEFGHI*<
18270 ABCDEGHI●*
18260 ABCDEHI
18250 >ABCH
18240 A
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

さすがに今日はロングでしたね。

エート私のトレードスタイルと
言うほどの物は無いのですが
ひたすら買いです。

それも長期保有です。

そして優待狙いです。

ただトレンドが後退局面になれば
つなぎ売りを考えています。

現状はディトレ等が出来ないので
長期保有になってしまいますが
行く行くディトレが出来る環境に
なれば当然スタイルも変えて行こうと
思っています。

で今はその時の為に色々
annyさんやその他の皆様のブログ
で研究させて頂いております。

と言うわけで余り私はannyさんの
お役には立てませんがこれからも
宜しくお願いします。

>ちゃさま

こんばんは。

はい、さすがにロングでしたが
この位置からですと放置するにはちょっと怖かったので見送りました~。

私は自分のスタイルに自信がないので
デイになっているんですが
長期の方の相場観はとっても参考になりますので
またいろいろ教えてくださいませ♪

きっとちゃさまには信じがたいことかもしれませんが
先物ミニを始める前は
現物オンリーだったので
私もひたすら買いだったんですヨ(笑)

おまけに資金が少ないので
一発勝負みたいなところがあって
これじゃぁ勝てないわ~
と気がついてミニを始めたんです(^^)

私がお役に立てているのか
かな~り疑問なんですが
今後ともよろしくお願いいたします♪

こんにちわ。
最近1000枚の板が4つ、上にも下にもあって、膠着感がますます強くなっている今日この頃ですが、お元気ですか。
SQ前に一度大きく振れるでしょうね、どっちに行くのか教えて下さい。
  • [2007/07/10 00:19]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

こんばんは。

そうですね~
これですネ(笑)

雨にもまけず  宮沢 賢治

雨にもまけず
風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して瞋らず
いつもしずかにわらっている
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜をたべ
あらゆることを
じぶんをかんじょうに入れずに
よくみききし わかり
そして わすれず
野原の松の林の蔭の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に病氣のこどもあれば
行って看病してやり
西につかれた母あれば
行ってその稻の束を負い
南に死にそうな人あれば
行って こわがらなくてもいいといい
北にけんかや そしょうがあれば
つまらないから やめろといい
ひでりのときは なみだをながし
さむさのなつは おろおろ あるき
みんなに でくのぼうとよばれ
ほめられもせず
くにもされず
そういうものに
わたしはなりたい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/828-188f176a

