 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

膠着相場の中、痛恨の誤発注 

    2007/07/10(火)
      
日経225 18252円(-9円 -0.05%)
東証1部出来高 18億4365万株
225先物 18260円(-20円)
TOPIX 1789.20(-3.03)


NYの上昇の割にはCME225は18235円と弱い感じでしたが
下げるにしても一度は上げてからだろうと思い
寄りから細かく動いてみました。
バタバタした割には収益はあがりませんでした。。。

で、しばらく膠着するかなぁと思って席を外している間に18225円まで下落。
18240、18260とショートして返済指値を18240に入れたつもりが
18260にしていて速効で約定(+_+)
何とも基本的なミスです(;;)
アフォなことしてしまいました。。。

その後は売り叩かれる様子もなかったので18245円でロング。
18280円に返済指値して放置しましたが
届かなかったので大引け前に18260円で決済しました。

うーん、、、昨日と同じ膠着相場が続きましたね。
明日はSQ二日前の魔の水曜日ですが
最近は水曜日よりも木曜日に動いていたような気がします。←未確認です(^_^;)
どっちにしろ今日の前場みたいな無駄な動きを繰り返すトレードはしないようにしなければ!!

[前場トレード]
18260ロング→18270売り埋め
18260ロング→18255売り埋め
18255ロング→18260売り埋め
18240ショート→18260買い埋め
18260ショート→18260買い埋め
18245ロング→O/L
[後場トレード]
持ち越し18245ロング→18260売り埋め

07.07.10 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月10日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
JPモルガン 013891389
HSBC 013511351
みずほ 011741174
UBS 24372914477
松井 25772937360
ソシエテ 37074007300
野村 9461230284
楽天 14661696230
CALYON 71287290162
カブドットコム 15731730157
ひまわり 9331044111
オリックス 1041112180
安藤 168716914
ドイツ 23672361-6
トレイダーズ 31643131-33
藍澤 21522094-58
水戸 14331341-92
大和SM 19351795-140
Bパリバ 20301771-259
クレディスイス 25231439-1084
モルガンS 14890-1489
リーマンB 21050-2105
ゴールドマン 22830-2283

トレード中に感じていたことなんですが
売り叩く様子もないし、かといって買い上がる様子もない・・・。
ロングのポジションを持っていて一番怖いなぁと思っていたことが
昨日買い越していたクレディが提灯がつかないことで投げて売りに回ることでした。

今日の手口では外資が揃って売り越しです。。。(+_+)
明日は要注意日かしら・・・。

【マーケット・プロファイル7月10日分】
MODE 18250  VA上限 18260 VA下限 18240
 (●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18280 A
18270 AEFGHI
18260 >ABCEFGHI<*
18250 ABCDEFGHI●
18240 ABCDE *
18230 ABDE
18220 AB

↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは

誤発注は痛いですね。

この様なオンライン
システムで取引をしていると
どうしても誤発注はありますね。

結構誤発注されているか方は
多いようです。

みずほの誤発注見たいのを
やったら一発退場ですね。

外資さんが揃って売り越し
とは金利発表かな?

>ちゃさま

こんばんは。

260のショートが約定したので
売り返済指値を入れたとたん約定通知がきたので
「(・・?)へっ?」って感じでしたよぉ(+_+)

SQ当日には元の鞘に収まっている可能性もありますが
揺さぶりをかけてくるかもしれないですね。

上げるより下げる方が楽ですものね(^_^;)

今夜のNYに注目ですね。
高値更新してきたらそれはそれでOKですしね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/830-c603e878

