 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

何だか危うい感じ。。。 

    2007/07/11(水)
      
日経225 18049円(-203円 -1.11%)
東証1部出来高 19億7574万株
225先物 18060円
TOPIX 1767.72(-21.48)


昨夜のNY市場はバーナンキFRB議長のインフレ懸念発言
サブプライム問題、大手小売企業の決算下方修正などで大幅に下落しました。
CME225も18080円(大証比-180円)でかえってきました。

昨日の外資の手口などから今日は売ってくるのではないかと警戒していたところ
寄り付き30秒くらい前に気配が18160円くらいまでスススと上がったので
これは売場を作っているのかも?!との妄想で寄り付きからショートしました。
返済指値を18085にしていたのですが約定せず反転(+_+)
一時は18130まで上昇しましたが18130は抵抗線になると思い
上抜ければロスカット、ドテン買いしようと思っていました。

幸い下げてきましたので辛抱して半分は18085で利食い、
残りは引け近くまで引っ張ってみましたが結局同じ18085で確定しました。
せっかく引っ張ったんだからもう少し辛抱すればよかったです。

[前場トレード]
寄り付き18115ショート→18085半分買い埋め
18080ショート→18075買い埋め
[後場トレード]
18095ショート→18100買い埋め
持ち越し18115ショート→18085買い埋め
18080ショート→18065買い埋め

07.07.11 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月11日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
野村 030483048
松井 311956582539
トレイダーズ 429161811890
オリックス 017211721
ひまわり 014241424
カブドットコム 149627311235
ドイツ 238835361148
大和SM 20292995966
楽天 16112402791
モルガンS 23282585257
ゴールドマン 27742886112
藍澤 46924582-110
水戸 30762824-252
岡三 20761792-284
Bパリバ 32342675-559
安藤 29432227-716
ソシエテ 63865450-936
リーマンB 36692398-1271
JPモルガン 18950-1895
CALYON 80535940-2113
メリルリンチ 22080-2208
UBS 78885267-2621
クレディスイス 54160-5416

昨日に引き続き外資は売り越しですね。
ショート持ち越そうかとも思ったんですが
25日線上でしたし、個別も強いものは強かったので
持ち越すならロングかしら?!なんて迷ってしまい
結局見送りました。。。

暴れん坊のクレディは顕在のようです。
明日も注意した方が良さそうですね

【マーケット・プロファイル7月11日分】
MODE 18090  VA上限 18110 VA下限 18080
 (●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18130 AB
18120 AB
18110 >ABFG *
18100 ABCEFGH
18090 ABCEFGHI●
18080 ABCDEHI *
18070 CDEI
18060 CDEI<
18050 D
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

売場を作っているとの読み
ズバリ的中でしたね。

それも前日からの読みでしたね。

更にその予想に従って
しっかり利益を上げられると
うれしさも倍増ですよね。

しかし昨日NY下げたので
速攻で下げるかと思いましたが
一度上げるところがシブイですね。

明日もまたannyさんはいけそうですね。

>ちゃさま

こんばんは。

クレディが充分に売ってなかったので
今日下げるのならまず売場を作ってからかなぁって妄想からです(^_^;)

売り上がることができていれば
もうちょっとかっこいいトレードだったんですけど
もしかしたら買い上がる可能性もあるしなぁと思い
その時はロスカットして素直についていくつもりでした~。

はい、ホントなんとかうまくいって良かったです♪
昨日の引けからショートを持ち越せていたらもっと良かったんですけどね~。
って、あんまり欲張っちゃいけませんネ(笑)

寄り後一度上がったのはショートポジションの利益確定買いだったんじゃないかなぁと思いますです。

明日も揺さぶってきそうですし
慎重にいきたいです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/831-7a98f125

