 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

警戒しなきゃいけなかったのに。。。 

    2007/07/12(木)
      
日経225 17984円(-65円 -0.36%)
東証1部出来高 22億0055万株
225先物 17980円(-80円)
TOPIX 1763.06(-4.66)


昨夜のNY市場は反発しました。
CME225も一時は18000を割れていましたが引けにかけて上昇し
18125円でかえってきました。

今日は18080と18130をポイントに見ていました。
18130はブレイクしましたが18150がロックされている状態
いつものように前場は膠着状態でした。

昨日から警戒しなくっちゃと思っていながらも
18130をブレイクしたことで
どうも上に行きたそうな雰囲気だなぁなんて思ってしまったのが間違いの始まりでした(+_+)

後場下げたところを18115でロング。
18140まで上昇しましたが18150ブレイクを欲張って継続していたら・・・
怒涛の下げが
18100を割った時点でロスカット。
後はもうどこで止まるのか傍観状態でした。

一目均衡の基準線を守れるかどうか様子見し17970でロング。
でもまだまだ売りがでてくるので17980売り埋め。
この売り仕掛けはSQに向けてのものかと思い
17970を守れたようなので引け17990でロング持ち越しました。
単価からしてかなりのギャンブルです。。。

素直に予習どおり警戒しながらショートを頭においておけば
かなり取れたのではないかと思うと
我ながら情けないですぅ。。。
場中の動きに惑わされていてはダメですね(;;)

[前場トレード]
 なし
[後場トレード]
18115ロング→18100売り埋め
17970ロング→17980売り埋め
17990 O/N

07.07.12 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月12日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
ドイツ 028072807
JPモルガン 021522152
ソシエテ 742889651537
松井 412853141186
トレイダーズ 463257161084
Bパリバ 384749001053
カブドットコム 20632498435
メリルリンチ 16862034348
楽天 23932720327
水戸 19962287291
安藤 25562764208
藍澤 49855158173
大和SM 3603367774
ゴールドマン 30812983-98
UBS 63555724-631
岡三 38243022-802
モルガンS 96538595-1058
クレディスイス 55104176-1334
ひまわり 14320-1432
CALYON 96678124-1543
野村 39251841-2084
リーマンB 37130-3713

手口ではリーマンが売り越しですが外資は売り買い均衡といった感じでしょうか。
どこで拾っているのか気になるところですが
今日の急落が投げを誘う仕掛けだとしたら明日は少し希望が持てるかしら。
て、ものすご~いポジショントークです(^_^;)

明日はオプションSQ、そして3連休前になります。
【マーケット・プロファイル7月12日分】
MODE 18120  VA上限 18150 VA下限 18060
 (●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18150 ABDE *
18140 ABCDEF
18130 ABCDEFG
18120 >ABCEFGH●
18110 AEGH
18100 H
18090 H
18080 H
18070 H
18060 H *
18050 H
18040 H
18030 H
18020 H
18010 H
18000 HI
17990 HI
17980 HI
17970 HI
17960 HI
17950 H
17940 H
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんにちわ。
ここ数日の先物の板見て、はあー、って思っていましたが、動くときは動きますね。

今日はびっくりしました。明日はSQ、無事通過して、上げていくとよんでいます。
  • [2007/07/12 22:20]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

こんばんは♪

いやもうホントにちょうど電話しながらだったので
ただただ落ちていくのを見ていただけでした(^_^;)

NY飛んでくれてほっとしています。
朝までがんばっていて~~~!

こんばんは。

今日株が下げたのは非常に以外
でした。

NYも悪くなかったし、為替も
戻したし、金利も据置だったので
下げで引けたと知って驚きました。

そういう予備知識と相場の動きで
ロングに行っちゃうのは当然
でしょうね。

でもある程度予想されていて
annyさんが逆に行ったのは
もったいなかったですね。

でもannyさんのショートの
感性は研ぎ澄まされている
ようですね。

>ちゃさま

こんにちは♪

前場はNY万歳v-315
と少々浮かれておりました(^^)

昨日は大口さんの嵌め込む動きにうまくカモられたという感じでした。

でもNYのお陰で昨日拾った玉も生きております♪
この玉は継続しながら
ちょこちょこデイトレしてます(^^)

連休前ですし後場の動きには用心ですネ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/832-0838be9a

