 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

NY待ちかぁ(+_+) 

    2007/07/17(火)
      
日経225 18217円(-21円 -0.12%)
東証1部出来高 20億5307万株
225先物 18210円(-60円)
TOPIX 1778.11(-5.09)


今回の中越沖地震で被害にあわれた地域の方の
1日も早い復旧と復興を心より願っております。

NY市場、ダウは14000を狙ってくるのかと思ってましたが届かず。
ナスダック、S&P500はマイナス引けでした。
CME225は18195円でかえってきました。

寄り付きは18200円ところだろうと思っていたので
持ち越し分は18200円に返済指値していたのですが
思っていたよりも寄り付きが高い。
もしかしたら先週末の買い越しチームが踏み踏みしてくるかもと思い
寄り付き返済。

ところが弱いのでショートで入りましたが
頭から踏み上げが離れずチキン利食い。
その後ロングで入りますが空爆にあえなく撃沈・・・。

初志貫徹コースでしたね。。。
どうも板に振り回されてしまって利を伸ばすことができないです(+_+)

所用があるため少しだけリベンジして今日は早々の店じまいでした。

[前場トレード]
持ち越し18275ショート→18260買い埋め
18265ショート→18260買い埋め
18250ショート→18240買い埋め
18225ロング→18210売り埋め
18210ロング→18195売り埋め
18205ロング→18215売り埋め
[後場トレード]
なし
17990ロングは継続中

07.07.17 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月17日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
オリックス 014311431
ドイツ 013131313
松井 27483698950
大和SM 17972639842
トレイダーズ 34984040542
CALYON 73267721395
カブドットコム 17352104369
楽天 13601712352
ゴールドマン 13631502139
リーマンB 1485151429
光世 1319134728
Bパリバ 18711818-53
藍澤 46374564-73
野村 13031215-88
安藤 15201162-358
クレディスイス 19881324-664
ソシエテ 53764708-668
UBS 27121752-960
岡三 44013308-1093
モルガンS 29611850-1111
水戸 11880-1188
JPモルガン 13940-1394

今日は後場の膠着相場が示すようにあまり大きな動きはなかったようです。
これから本格化していくNYの決算発表待ちといったところでしょうか。

【マーケット・プロファイル7月17日分】
MODE 18,220  VA上限 18,230  VA下限 18,210
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18270 A
18260 >A
18250 AG
18240 ABEFGHI
18230 ABCEFGHI *
18220 ABCDEFGHI●
18210 ABCDEI< *
18200 BCDE
18190 CE
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

今日の絵文字は残念でした。


でも読みはピッタリでしたね。

さすがです。

もし所用がなければ
全て利益確定ですね。

でも別に気にすることは無いと
思います。

何故なら所用が無いと
また別の展開になったかも
しれないからです。

兎に角読みが当たり
またその通り売買
されるのが凄いと
思います。

>ちゃさま

こんばんは。

いえいえ、全然ダメダメでしたよぉ(^_^;)
自分の読みがまだまだ信用できなくって
結局、板の動きに惑わされてるんですから。。。

ロングのエントリーも早すぎでしたしね。
待つっていうことは難しいですね。

NY今夜も強いですが
朝までがんばってくれるといいですね~。

はじめまして

はじめまして。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
http://www.alito.co.jp/project/efp/

またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
メールでのご連絡をお願い致します。
efp@alito.co.jp

アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/834-35347964

