 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

乗れてません(+_+) 

    2007/07/18(水)
      
日経225 18015円(-201円 -1.11%)
東証1部出来高 22億2175万株
225先物 18050円(-160円)
TOPIX 1758.65(-19.46)


今日はもうやられましたーーー!って感じです。
世間ではインテルショックといわれているようですが
昨夜のNYダウが14000に乗せてきたことから達成感もあるでしょうし
CME225は18210とNY市場のイケイケの割にはやっぱり弱い。
国内では地震や原発火災事故など不安要素はたくさんあったわけで、
なにかきっかけがあれば一気に落ちるのは道理というものですよね。
後から考えれば簡単なことなんですがねぇ。
どうも心理戦で負けてしまっている気がします。

18200円くらいで寄り付くのならばショートを想定していましたが
寄り付きはミニ18155円、ラージ18150円。
あわてずに少しゆっくり見ていようと思っていましたが
頭の中は押し目買いに(^_^;)
もうただただ落ちていくのを傍観でした・・・。
これってSQ前の売り仕掛けと似てますよね。
時間帯は全然違いますけど。
こういう風に大きく動いた時に頭を切り替えて
うまく乗れるようにならないとダメですね。

[前場トレード]
18045ロング→18035売り埋め
18015ロング→O/L
[後場トレード]
持ち越し18015→引け18035売り埋め
引け成りロング18035持ち越し
17990継続

引けで売り埋めしたらなぜか買い建てが?!
調べてみると後場に17985でロング発注していたものが不成り指定になっていました( ̄∀ ̄;)
建て玉の返済注文をいろいろいじっているうちにやっちゃってたみたいです。。。
吉となってくれるといのですが。

07.07.18 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月18日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
トレイダーズ 382969803151
カブドットコム 030793079
松井 324861862938
大和SM 513463681234
野村 165927421083
楽天 173027341004
モルガンS 987710260383
Bパリバ 35053732227
安藤 2893298390
ソシエテ 96079572-35
水戸 43624321-41
光世 18831832-51
藍澤 65416380-161
岡三 30712753-318
リーマンB 39973478-519
ゴールドマン 25191907-612
ドイツ 34282481-947
メリルリンチ 37602393-1367
UBS 70883603-3485
CALYON 122507850-4400
クレディスイス 81870-8187

クレディがまたもや大暴れです。
買いは上位20位未満ですので非公開ですが
光世の1832枚よりも少ないわけですよね。
6000枚はどこで買い戻すつもりなんでしょう(^_^;)
カリヨンも12250枚の売りですから結構うりまくってますね。
買い越しは国内組というのはいつものパターンでしょうか。

【マーケット・プロファイル7月18日分】
MODE 18030  VA上限  18050 VA下限 18010
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18160 A
18150 >A
18140 A
18130 A
18120 A
18110 A
18100 A
18090 AB
18080 AB
18070 BE
18060 BE
18050 BE< *
18040 BCDEFHI
18030 BCDEFGHI●
18020 BCDEFGHI
18010 CDFGHI *
18000 CDGH
17990 CG
17980 C
17970 C
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

今日の爆下げは目が点でした。

東京電力の放射能漏れが
国際問題化してるからかも。

でも欧州も今爆下げなので
別原因かも。

もう少し下げそうですね。

>ちゃさま

こんばんは。

GDからの売り叩きでしたから
私もそりゃもうびっくりでした。

インテルの時間外取引での下落が言われてますが
原発の件もありますし下げる時はなんでも材料になってきますね。

投資家マインドもさすがに今夜のNYは下落かなぁと
ちょっと弱気になっていて買い向かうような状況でもなかったことから
売り仕掛けるには絶好のタイミングだったのかしらと妄想しております。

後からだと本当に簡単なんですけどね(^_^;)
場中に読めるようになるのはいつのことやら・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/835-2039aaae

