 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

熱せられた鉄 

    2007/07/19(木)
      
日経225 18116円(+100円 +0.56%)
東証1部出来高 21億1290万株
225先物 18130円(+80円)
TOPIX 1768.00(+9.35)


昨日引けでロング持ち越した18035はCME225が18090と高く帰ってきたこともあり
ありがたく感謝しながら18120で確定できましたC=(^◇^ ; ホッ!

今日は5日線と25日線がデッドクロスでした。
最近は25日線を売り叩いているような感じがしておりましたので
ひねくれ根性で、もしかしたら欧州勢が買い戻してくるのかもと
売りシグナル完全無視でロングしましたがハズレ~でした。
ドテンショートしましたが膠着してきそうだったので
1ティック下で指値したら突き抜けること2回( ̄∀ ̄;)

18100を割ってきましたが底堅い感じがしたので
後場はロングでエントリーしてみましたが
細かく指値していたらことごとく引かされロスカットの嵐。。。
めげずにロングエントリーしたら5回目にしてやっと上昇の波に乗ることができました。

個別では新日鉄が強かったですね。
新日鉄の動きを見ながら確定ポイントを探っていて、
910は抜けないかな~と思い18120で確定したところ
まだまだそんなものでは無かったです(^_^;)
熱くなった鉄はすごかったです。

[前場トレード]
持ち越し18035→18120売り埋め
18135ロング→18125売り埋め
18125ショート→18120買い埋め
18105ショート→18100買い埋め
[後場トレード]
18080ロング→18065売り埋め
18075ロング→18065売り埋め
18070ロング→18065売り埋め
18065ロング→18060売り埋め
18065ロング→18120売り埋め

07.07.19 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月19日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
クレディスイス 157147893218
みずほ 016451645
UBS 310845821474
ゴールドマン 014101410
モルガンS 41434894751
岡三 36633936273
CALYON 1028210509227
安藤 20652195130
Bパリバ 2008210092
水戸 2096218892
藍澤 3039305314
リーマンB 44374267-170
楽天 16201371-249
ドイツ 14581158-300
カブドットコム 21221657-465
メリルリンチ 18291251-578
大和SM 45393856-683
松井 47153823-892
トレイダーズ 48753965-910
ソシエテ 64105417-993
ひまわり 10660-1066
オリックス 14230-1423

クレディは買ってきましたね。
カリヨンは今日も1万枚を超える売買です。

【マーケット・プロファイル7月19日分】
MODE 18090  VA上限 18110 VA下限 18070
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18150 B
18140 ABI
18130 ABHI<
18120 >ABCHI
18110 ABCHI *
18100 BCFH
18090 BCDEFGH●
18080 CDEFGH
18070 CDEFG *
18060 EFG
18050 E
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

お疲れ様でした。
出ましたね、H2Oトレード。
4回でトレンド反転とは、役者が1枚上でしたね。
  • [2007/07/19 23:41]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

こんばんは。

見事なロングの嵐ですね。

乗れて居ないとのことですが、
でも最後は日経も上げげているので
読みは合っていると思います。

ただ見切りが早かったと思います。


でも自分の読みに従って何度も
チャレンジし、最後は物にする
ところは拍手ですね。

私には到底真似出来ないと思いますが
見習いたいと思います。

>Mickeyさま

おはようございます♪

H2Oさま菌がいつの間にか感染してしまっていたようです(^_^;)

置いて行かれた~(+_+)ってあきらめていたんですけどね。
めげずにがんばって良かったです。

もしかしてどこかにヘラクレス大カブト君が飛んできているのかもしれない?!

>ちゃさま

おはようございます♪

いえいえ、ロングをバカみたいに1ティックごとに指していたら
ズドンと空爆されて一気に約定してしまったんです( ̄∀ ̄;)

何度もエントリーできるのは
ミニ1枚とかだからですよぉ(^_^;)

もう少し枚数を多くしていきたいなぁとは思っているんですけど
なんといってもチキンハートなもので・・・(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/836-3772404e

