 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

重い上値 

    2007/07/20(金)
      
日経225 18157円(+41円 +0.23%)
東証1部出来高 25億7023万株
225先物 18180円(+50円)
TOPIX 1776.17(+8.17)


ダウは終値で14000に乗せてきました。
CME225は18195円でかえってきたことから
18200円ところの攻防かなと思って様子見していました。

寄り付き後は売られましたが18150にタッチして反転。
18200円を突き抜けていきました。
もしかしたら今日高値更新を狙っていくのかしら?!
なんて妄想もしましたが
売り板がかなり厚かったので買い向かうこともできず(+_+)
かといって売るのも怖かったので前場は見送りました。

後場は18200がポイントになると思っていたので
18190、18180でショートしました。

が、やっぱり買いが怖かったので薄利撤退。
その後はお約束どおり下げていきました(^_^;)

18150を守れそうだったので18155でロング。
18200乗せを狙って粘っていたんですが
逆指値に引っかかっちゃてこちらも薄利撤退でした。

[前場トレード]
なし
[後場トレード]
18190ショート→18180買い埋め
18180ショート→18180買い埋め
18155ロング→18160売り埋め

07.07.20 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月20日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
クレディスイス 047104710
ドイツ 017921792
ソシエテ 326546851420
光世 010221022
Bパリバ 17542573819
メリルリンチ 22832548265
CALYON 80288273245
ひまわり 11891017-172
藍澤 33293152-177
UBS 30292832-197
オリックス 16581422-236
岡三 50384763-275
安藤 18541534-320
カブドットコム 24212064-357
大和SM 28692435-434
楽天 22501782-468
松井 47884175-613
モルガンS 22671373-894
岩井 9560-956
JPモルガン 10310-1031
トレイダーズ 50604018-1042
立花 10420-1042
リーマンB 27321423-1309

クレディが買ってきていますね。

【マーケット・プロファイル7月20日分】
MODE 18180  VA上限  18200 VA下限 18160
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18240 B
18230 BCD
18220 BCD
18210 BCD
18200 BDE  *
18190 ABEF
18180 ABEFHI●<
18170 >AEFGHI
18160 AEFGHI*
18150 AG
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんにちは。

株も膠着状態でしたか!

結構上げそうでしたが
欧州とNYが爆下げしたので
なんとなくその前兆だったようですね。

週明けのNYが絶注目です。

>ちゃさま

こんにちは。

前場は落ちると見せて上昇しましたが
上値は重かったです。。。

昨夜は為替も120.88まで円高に動きましたね。
このラインで止まっている間は大丈夫かなぁという気もするんですが(^_^;)

来週は選挙前になりますし
月曜日の寄り付きが気になるところです。

こんにちわ。
な~んだ。
ずいぶん考えたんですけど、「思いこみのある」上値とか、「思い出のある」上値とか、「思い入れの」上値とか。annyさんが、まさか表題で間違えるなんて思わないから、なんか意味があるだろな、って重ったんですが。

ね、見ている人は見ています。
重い思い。
  • [2007/07/22 20:31]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

ぐわぁぁぁ!!
バレましたか( ̄∀ ̄;)

もう、はっきり言いまして
この日は心ここにあらずで
ブログどころではなく
車運転していても顔が勝手ににやけてきまして
周りからみれば絶対危ないおばさんでした(^_^;)ハハハ

はたして暑い重いはかないますでしょうか?!
乞うご期待(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/837-9739a6b2

