 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

学習効果か?! 

    2007/07/24(火)
      
日経225 18002円(+38円 +0.21%)
東証1部出来高 19億5566万株
225先物 18020円(+50円)
TOPIX 1765.99(+8.70)

昨夜のNY市場はダウは反発しましたがナスダックは変わらずという感じ。
少し上値が重いかなぁという印象も。
CME225は18015円でかえってきました。

大証の225寄り付きはミニ18025、ラージ18020。
昨日から少し警戒しなくっちゃと思っていたので寄り付きからショート。
でも上げていったので即ロスカット。
ここ何回か警戒しなくてはと思いながら押し目買いに意識が働いてしまって
乗ることができなかったのでここは慎重に様子見しました。
18000を割ってきたのでショートで突撃。
昨日のもみ合いの位置で一旦利確しました。
18000のショート玉は逆指値して放置していたところ
予想以上に戻りが早く逆指値確定でした(^_^;)
後場は膠着しそうでしたが雰囲気が良くなってきたので
ロングでいってみました。

[前場トレード]
18025ショート→18030買い埋め
18000ショート→17960買い埋め
17990ショート→17940買い埋め
17985ショート→17950買い埋め
[後場トレード]
17975ロング→17980売り埋め
18005ロング→18025売り埋め

07.07.24 225mini3分足チャート


 【本日の先物手口7月24日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
クレディスイス 029662966
岡三 291151742263
ゴールドマン 38920441655
モルガンS 420653151109
UBS 43035007704
Bパリバ 26273205578
安藤 34883873385
大和SM 40844410326
藍澤 64256596171
ドイツ 17651896131
メリルリンチ 1341139049
光世 1416145539
楽天 22401884-356
野村 27292339-390
カブドットコム 24411925-516
リーマンB 25711856-715
CALYON 97549033-721
ひまわり 12230-1223
松井 48873621-1266
トレイダーズ 58524477-1375
オリックス 16960-1696
ソシエテ 79025990-1912

今日の行って来いがよく表れていますね。
クレディはこのまま買い上がっていくのかしら??

【マーケット・プロファイル 7月24日分】
MODE 17990  VA上限 18030 VA下限 17970
(●)MODE (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
18040 A
18030 AHI *
18020 >AGHI <
18010 AGHI
18000 ADG
17990 ABCDEFG ●
17980 ABCDEFG
17970 BCDEF *
17960 BCD
17950 BC
17940 BC
17930 BC
17920 BC
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

今日は読みが当たったようですね。

株のデイトレは短期決戦なので、
集中力が必要そうですね。

特にショートからロングへの
切り替えは短時間の判断が
要求されそうですね。

私も今日新光証券で取引を
してみましたがデモ用なのか
反応が遅くて思わずサポート
にメールして見ました。

今週は足をケガして休みなので
絶好のデイトレが出来そうでしたが
やはり本番じゃないと
ダメそうですね。

>ちゃさま

こんばんは。

そーなんですよ♪
これまで散々警戒注意報を発令しておきながら
肝心な時に乗れていなかったので
今日は「警戒警戒・・・」って呪文を唱えるようにしていました(笑)

私はヘッポコなので
大口さんの流れに乗るような感じでトレードしています。
だから頭としっぽしかもらえない時の方が多いかも(^_^;)

デイトレの練習されてるんですね~。

足のお怪我は大丈夫なんでしょうか。
大事なければいいんですが。

今もそうなんですが
バーチャルで練習している時も
ミクシーの日記でリアルタイム更新して
モチベーションを維持するようにしていました。

結構プレッシャーはきついですけど
エントリーの理由が説明できないトレードは減ったような気がします。

もしよかったら遊びにいらしてくださいネ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/839-5f254dc0

