 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

NYダウ大幅下落 

    2007/07/27(金)
      
日経225 17283円(-418円 -2.36%)
東証1部出来高 25億0505万株
225先物 17290円(-410円)
TOPIX 1699.71(-37.47)


NY市場の急落を受けて日経も大幅に下落しました。
CME225は17270円でかえってきました。
大証225の寄り付きはミニ17240円 ラージ17250円でした。
ここまで一気に下がるとポイントとなる価格が読めません(+_+)
NYは反発しそうですが今後短期トレンドを下抜けてくる可能性もありますし
かといって安値で売るのも怖いので様子見が一番いいんでしょうが
つい、売りから入ってしまいました。
でも怖いので速効確定です。
前場から持ち越したショートがあったんですが
お昼休みに商船三井が上方修正の決算発表がありましたので
後場寄りでロスカットして、ロングエントリー。
これも怖いので速効確定です。
17300を割ったところでロングエントリーしましたが
欲張って売り損ねてロスカット、さらにロングエントリーは速効確定です(^_^;)
トレンドがはっきりしてくるまでは様子見かもしくは超短期が鉄則ですね。

[前場トレード]
17280ショート→17260買い埋め
17290ショートO/L
[後場トレード]
持ち越し17290ショート→17340買い埋め
17340ロング→17370売り埋め
17285ロング→17250売り埋め
17225ロング→17235売り埋め

07.07.27 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口7月27日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
ソシエテ 14406191974791
三菱UFJ 025352535
カリヨン 11075127131638
モルガンS 10493117021209
大和SM 48815531650
UBS 1105711665608
岡三 70357600565
藍澤 1049310651158
水戸 57945787-7
光世 28772859-18
楽天 42994158-141
安藤 52674906-361
BNPパリバ 77477274-473
ゴールドマン 59185441-477
リーマンB 78607333-527
松井 75146912-602
トレイダーズ 69206318-602
Cスイス 36842724-960
ドイツ 78385901-1937
メリルリンチ 52753192-2083
JPモルガン 29670-2967

昨日外資で売り越していたのが
ゴールドマン、JPモルガン、ドイツ、モルガンS、カリヨンといったところでした。
JPモルガン、ドイツはさらに売り乗せ。
そこにメリル、クレディが売り仲間になっています。
たとえ反発しても警戒しておくに越したことはないですネ。

【マーケット・プロファイル 7月27日分】
MODE 17290  VA上限 17330 VA下限 17250
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
17380 E
17370 EF
17360 EF  
17350 EF
17340 CEF
17330 BCF  *
17320 ABCFH 
17310 ABCDFGH
17300 ABCDFGH
17290 ABCDFGHI<●
17280 ABCDFGHI
17270 ABFGHI
17260 ABGHI
17250 >ABHI  *
17240 ABHI 
17230 AHI
17220 AHI
17210 HI
17200 H
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんにちは。

3勝2敗おめでとうございます。


この調整局面で
私の投資スタイル(クロス円のロングのみ)を変えようとしたのですが
なかなか難しい事を痛感しました。

そこでロングもショートも
こなせるannyさんの投資スタイル
を徐々に取り入れようと
思います。

そこで少しお聞きしたいことが
あるのですが宜しいでしょうか?

>ちゃさま

こんにちは~。

ありがとうございます。
でもやられの方が大きいので収支はマイナスだったんですよぉ(^_^;)

為替がかなりすごいことになってますよね。。。

私のトレードはまだまだヘッポコで、
決してショートもロングもこなしているわけではなく
感情のままに動いてしまってるだけなんですよ(+_+)

ですのでアドバイスみたいなことは
とてもできませんし
FXのこともよくわかっていないんですが
せっかくの機会ですし
こんな私でよろしければ
いっしょにお勉強いたしましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/842-3495107a

